I’ll remember you いつまでも忘れない 季節は移り変わるけど

a33com2007-09-08

 

ル ’ー’リ<とんこつラー
川o・-・)<…メン?



とゆーことで

行って来いしてきました福岡。


Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』
最終日福岡2公演、参戦して参りました。


気付けばBerryz工房のツアーとしては自分にとって最も多い参戦公演数を更新した今ツアーですが、
それでもわずかに5公演では物足りない…というか、もっともっと沢山観たかったな、というのが率直な感想となるツアーでした。


まだまだスタンディングに埋もれる勇気は持てない自分ですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
それでも、お陰様で幾分アウェイ感も薄れてきていて、自分がそこに客体として存在していることに違和感を感じなくなってきました。
次回は…といっても来年春までオアズケでしょうけれど、もっと能動的にベリヲタをやっていける自分であれればいいなぁと思っています。



もうちょっと細かいコトは明日以降にいつもの行動記録で書き殴るつもりでいますけど、

今日のところは
とにかくなにより

Berryz工房の皆さん、1ヶ月の熱い夏、お疲れ様でした。
楽しい夏をありがとう♪



明日からは大阪で℃-uteツアースタートで、屈強の兼ヲタキヲタな方々の中には福岡→大阪のハシゴをされる方も多いとは思います。
自分も結構ギリギリまで大阪行きを迷っていましたが、最終的に断念したことを今の時点では“良かったな”と思っています。


今日のこの体感の感動量から思うに、多分今日の明日ではそう簡単に気持ちを切り替えることが出来なかっただろうし、
かといって自分の性質からして明日℃-uteコンに参戦すればしたでソレ相当の感受はあるであろう自分だから、結果今日のこの感受が薄れてしまってもそれはそれで勿体無かったかなぁと思うから…


とにかく今夜は
100%ベリヲタのモモヲタモードで
乾杯して〆たいと思います。。。