感謝する毎日 感動のやさしさたち 出会いという奇跡に 涙する偶然が重なる

a33com2007-09-11  

从・ゥ・从<ベリヲタさんですか?
川o・-・)<ベリヲタさんですね…



℃-uteの日から一夜明けての9月も11日


本日は音楽ガッタス
鳴り始めた恋のBell
の正式フラゲ日(ってのもヘンだけど^^;)ということで
実際はシングルVの方
シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]
も同日発売ってコトになるワケだけれど、
とりあえず今極度の金欠な自分的にはシングルだけのフラゲで抑えておきました。


ってぇか
なんだかこうしてこのジャケットをマジマジと見つめると…
これってガッタス?って思ってしまうってのが所詮自分の限界点なのかなぁ…とも思います。。。


ってゆーか…


紺ちゃんがいるんだよなぁ…


( ̄-  ̄ ) ンー



▼2007.09.08行動記録(その3)

  • 桃子のおかげで微妙な空気のまま去っていく3人
  • そんなのお構いなく
  • 間髪いれずに思い立ったら 吉でっせ!
  • とっくまさんたちのきゃしゃなスタイルに見とれる…
  • なんて余裕を与えてくれない茉麻
  • 从o゚ー゚从<みんなもやってね♪
  • や、茉麻がそうゆーのなら…
  • この曲って今回のツアーで終わらせるのは惜しいよね
  • そしてみやびちゃんソロの夏Remember you
  • 少し…少し苦しいところがあった…カナ?
  • やぁ、でもね
  • いいよね、みやびちゃんの歌声は
  • ってぇか、「歌」がね
  • 愛のスキスキ指数 上昇中
  • 踊っちゃってもいいですか?w
  • ホントにね、この曲大好きです
  • 桃子のぉこぉーとぉー
  • そして
  • ちょっとチグハグする気がしないでもないケドね、この辺
  • でも、蝉はね
  • オッサン心の琴線触れまくりだから(^^;
  • 上段に横一列で座ってるときの投げ出された脚に(ry
  • ってのは置いといて(^^;
  • 声を出さずに一緒に歌ってる自分なんだけど
  • うっかり声が出そうになって慌てたりさww
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • 夏も終わりですね…
  • 川´・_・リ<「蝉」聞いて頂きました
  • で、インフォメーションコーナーは
  • いつもの通りのみやびちゃん
  • 結局他のメンバーに寸劇?MCがあるのに対してのみやびちゃんのインフォメーションコーナーなわけだよね、ここ
  • 他の2コーナーのハジケっぷりからするとちょっとアレな気もするけど…
  • みやびちゃん的にはこれでいいのかな?
  • ル ’ー’リ<私たち7人のシンデレラが歌います
  • 21時までのシンデレラ
  • ヒハホ〜イ♪って立ち上がりそうになったw
  • ってゆーか
  • 今更改めてこの曲好きだなって思った
  • VERY BEAUTY
  • この曲もなんだか一緒に口ずさみたい自分です
  • いや、この女心に同調は出来ませんケドね(^^;
  • 桃子のソロパートとかそんなの関係ねぇw
  • なんかね、幸せなカンジにウルウルくるんです、この時間…
  • 恋の呪縛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 拳を上げてハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
  • ってもうね、座ってるってコト以外まったく普通にライブ楽しんでるカラ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • L・O・V・E・ラブリ〜桃子ぉー
  • 欲を言えばフルコーラス欲しいね、ここは
  • 川´・_・リ<会場のみなさんの声を聞いちゃいましょうか〜
  • ってMC?
  • 从*´∇`)<2階のみなさんテンションあがってますか〜
  • オレは上がってるケド…それってどーなんだろw
  • 友情 純情 oh 青春
  • だからテンション上がってるんだってばぁ〜
  • この曲はホントにキラーソーだね
  • 最終公演だからなのか2階席だけど結構みんな動いてるんだよなぁー
  • 心強いデス
  • ル ’ー’リ<さあ 来たね 時代がぁ〜♪
  • 舞美ドコー
  • このために駐車場まで取りに戻ったタオルも無事宙を舞いました♪
  • そしてなんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
  • 昼公演では特訓の成果を出せて自己満足で終われた上半身バージョン
  • ここで失敗して後悔で終わるわけにはいかない…って結構必死w
  • 覚えているフリを桃子にサポートしてもらうカンジで必死で踊る
  • あくまで上半身ダケね
  • 夜公演もなんとか自己満足で終われました♪
  • ハピネス〜幸福歓迎〜
  • 満たされた心に上塗りされる幸福
  • 広がる幸せの輝きは笑顔の拡散
  • 立ち上る熱気と調和していく高ぶる魂
  • 秋風を呼び込みつつ尚そこにあるのは夏の風
  • 輝きに身を焦がし心を焦がし笑顔に笑顔で応える時間
  • 終わりを感じることの寂しさもまた裏返りてはそれこそが幸福
  • 楽しい時間でしたよ、ホントに、ね♪ (* ̄ー ̄)v
  • ひとまずの「ありがとうございました」で
  • 手を振って退場していくみなさんに
  • 何一つ恥ずることなく手を振って
  • 桃子ぉ〜って叫んで(^^;
  • アンコール
  • 流石に最終公演
  • 気持ちが昂ぶってるのかどいつもこいつも我が先に「ベリーズいくべ」で
  • 2つ3つの流れが発してなかなかひとつにまとまらない
  • なんとか揃ってくれぇ〜って祈りながら様子見してたけど…
  • なかなか揃わない…
  • それでもなんとか…
  • なんとか揃って
  • って
  • すげぇな
  • 熱いな、お前ら
  • ちょっと感動したゾw
  • スッ!
  • ペッ!
  • スッペシャル ジェネレーション
  • もぉファミリー席とか知らんわ、と
  • 隣りも踊ってるしw
  • でもちゃんと座ってたケドねw
  • ってゆーか楽しいー!!!
  • 川´・_・リ<みなさんからの温かいアンコール
  • 川´・_・リ ル ’ー’リ 从o゚ー゚从 从*´∇`) ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ -‘リ<ありがとうございます
  • いやだから
  • こっちが「ありがとう」だってば(つД`)
  • 从o゚ー゚从<おおくりして来ました
  • 从o゚ー゚从<Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿
  • 从o゚ー゚从<今年の夏もみなさんと素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
  • 从o゚ー゚从<端から端まで、しっかりと見えてますからね
  • 从o゚ー゚从<どうもありがとうございました!須藤茉麻でした!
  • 「見えてますからね」ってw
  • 愛知見てないけど面白いわ、ソレww
  • 茉麻ありがとう茉麻
  • ル ’ー’リ<今回のツアー…ここ福岡でラストだったわけですケドー
  • ル ’ー’リ<わたしは「笑顔ソムリエ」としてー
  • ル ’ー’リ<全国のいろんな人と楽しい時間を過ごせて
  • ル ’ー’リ<とっても幸せなヒトだなぁーと思います♪
  • ル ’ー’リ<私たちBerryz工房と、皆さんの絆が…
  • ル ’ー’リ<より深く?深まった?カンジ?絆が…ふふふふ
  • ル ’ー’リ<そんなカンジに思います!
  • ル ’ー’リ<本当にありがとうございました!嗣永桃子でしたぁ!
  • 桃子ぉ・゜・(つД`)・゜・
  • 自分も桃子と楽しい時間を過ごせて幸せでした(T_T) ウルウル
  • 桃子ありがとう桃子♪
  • 州*‘ -‘リ<今年の夏はホントに素敵な思い出ができました!
  • 州*‘ -‘リ<ありがとーございまーす
  • 州*‘ -‘リ<これからもBerryz工房は成長しすず…
  • 州*‘ -‘リ<し・つ・づ・け・ていくので〜
  • 州*‘ -‘リ<よろしくお願いします!
  • 州*‘ -‘リ<菅谷梨沙子でした!
  • なるほどちゃんと言えてますね「菅谷梨沙子
  • 梨沙子ありがとう梨沙子
  • 川*^∇^)||<今回のコンサートでは「怖い話し」をいくつかさせてもらって…
  • 川*^∇^)||<グダグダなときもあったんですケドー
  • 川*^∇^)||<みなさんにいろんな「怖い話し」を聞かせることができたので良かったでーす♪
  • 川*^∇^)||<そして
  • 川*^∇^)||<初日から今日の最終日までみなさんと一緒に
  • 川*^∇^)||<エンジョイできたのでよかったです!
  • 川*^∇^)||<ありがとうございました!熊井友理奈でしたぁー!
  • オレも十分にエンジョイさせてもらったよん
  • 熊井ちゃんありがとう熊井ちゃん
  • 从*´∇`)<初日の座間から全国8ヶ所まわって
  • 从*´∇`)<いろいろなお客さんと触れ合って
  • 从*´∇`)<おいしいものも食べて
  • 从*´∇`)<メンバーとバスの中でいっぱい話したり
  • 从*´∇`)<スゴイいい想い出ができたんですケド
  • 从*´∇`)<何よりもみなさんのその輝いている笑顔が見れたので良かったでーす!
  • 从*´∇`)<これからも、ずっと笑ってくださいね♪
  • 从*´∇`)<ありがとーございました!徳永千奈美でしたー!
  • 千奈美・゜・(つД`)・゜・
  • 笑顔の重みを知る君はスバラシイ…
  • 千奈美ありがとう千奈美
  • ノノl∂_∂'ル<はい!…え〜っと…
  • ノノl∂_∂'ル<あたしはこーゆーのが苦手なんですケド…
  • ノノl∂_∂'ル<えっとぉ〜…
  • ノノl∂_∂'ル<初日はすごくドキドキしていて…失敗するところが多かったんですケド…
  • ノノl∂_∂'ル<でも、ここまでスゴイ楽しくできたのはー
  • ノノl∂_∂'ル<みなさんのおかげだと思ってます♪ありがとうございましたー!
  • ノノl∂_∂'ル<あと、8月25日、あたしの誕生日だったんですケドー
  • ノノl∂_∂'ル<すごく、感動した、バースデーになりました♪
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました…ありがとう…ありがとうw
  • ノノl∂_∂'ル<これからもBerryz工房キラキラ輝いていきたいと思うので…
  • ノノl∂_∂'ル<みなさん応援よろしくお願いします!
  • ノノl∂_∂'ル<“夢のパブリックインフォメーション”夏焼雅でしたー♪
  • がんばったねみやびちゃんw
  • たまーに「みやびちゃんってヲタ嫌いなんじゃねーかなぁー?」って思うことがあるんだけど…
  • でも、このコンサートの空間はホントにホンキで楽しんでくれているって信じられるし
  • あの誕生日もホントに心から喜んでくれたんだね、って、ね
  • うれしかったよ、うん♪
  • みやびちゃんありがとうみやびちゃん♪
  • 川´・_・リ<8月11日からはじまった夏のコンサートツアー
  • 川´・_・リ<今日ここ福岡で無事千秋楽を迎えることが出来たわけですが〜
  • 川´・_・リ<無事に迎えることができたのも、陰で支えてくださっているスタッフのみなさん
  • 川´・_・リ<そして…こうやって温かく応援してくださっている皆さんのおかげでーす!
  • 川´・_・リ<これからもBerryz工房は、皆さんに喜んでもらえるようなステージをお届けしたいと思いますので
  • 川´・_・リ<皆さん、引き続き温かい応援よろしくお願いしまーす!
  • 川´・_・リ<以上、Berryz工房キャプテン清水佐紀でしたー♪
  • 相変わらず流暢なキャプテンのお言葉…
  • ホントに頼りになるキャプテンだよね…
  • キャプテンありがとうキャプテン♪
  • 最終公演ならではの「生の言葉」での最後の挨拶
  • 今ツアーで繰り返されたであろう「肩書き」を口にしたのがみやびちゃんだけってのもその象徴なのか
  • キャプテンにいたっては「Berryz工房キャプテン」だしねw
  • でもやっぱり
  • この方が明らかに心に届くものが強いワケで
  • グダグダだってなんだって、ホントの心を生きた言葉で届けてくれた方が幸せなんだよね、うん
  • これを解禁してくれたことは本当にうれしいことです
  • これからも、こんなかんじでお願いしたいな、うん♪
  • 苦手なみやびちゃんはタイヘンかもしれないけどw
  • そして
  • 非常に心暖まったその空気感で
  • 最後の曲
  • 青春大通り
  • 客席に手を振る彼女達
  • 手を振る観客
  • 交わされるもの
  • 届けられるもの
  • あぁ、そうか
  • 青春だね
  • ここにあるのは
  • ここに広がるのは
  • だからかな
  • こんなに笑顔でいられるのは
  • って…
  • 終盤近く…桃子…泣いてた?
  • うん、まぁ、ね
  • いろいろあるさね
  • 青春だからね
  • そんな
  • すべてひっくるめて
  • 去りゆく夏の寂しさは
  • この輝きが終息していくその果てにあることを誇示しながら
  • だからこそ際限なく輝いていくステージに
  • 最大の感謝を心に
  • 終わって欲しくない想いを終ってしまう現実に照らして尚誇らしくすら感じながら
  • あぁ
  • オレBerryz工房のことが好きなんだな
  • うん
  • 川´・_・リ<みなさん今日はお越し下さいましてありがとうございましたー
  • 川´・_・リ ル ’ー’リ 从o゚ー゚从 从*´∇`) ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ -‘リ<Berryz工房でしたぁー!
  • 後は別れを惜しむだけ
  • 繰り返される「ありがとう」
  • 千切れんばかりにステージに手を振って
  • 枯れ果てんばかりに彼女の名を叫んで…
  • 桃子ぉ…
  • って…
  • ステージ後方に引っ込んでもそこに留まってる桃子?
  • とっくまの「V!V!」を一緒にやってるw
  • 終わっていく夏を彼女達もまた惜しんでいるんだろうな…
  • 本当に誰もいなくなったステージ
  • 送り出すための拍手はいつしか賞賛の拍手へと音色を変えて…
  • Berryz最高…
  • 万歳…万歳…
  • おやすみやび…
  • お疲れさまあさ…
  • お前らw
  • そして本当に心地よく退場
  • 外は夜になっていた…
  • あぁ、今日も終わるんだな…
  • ドーム前で真里んさん合流
  • 「お疲れ佐紀ちゃんでした」
  • デーゲームの賑わいもウソのような静寂のドームを半周して
  • シーサイドももち海浜公園駐車場
  • ほぼ丸1日駐車しても駐車料金1kトカ
  • だからここに停めるのさ、オレ♪
  • 来た時と同じくの桜満開DVD流しながらの博多駅まで真里んさん送迎
  • 横に人乗せてるときは踊るの止めようねw
  • 駅前でお別れして
  • 信号待ちの間にDVDをオーディオコメンタリーに切り替えながらw
  • 都市高速はスルーで九州道から高速IN
  • Berryzの皆さんの楽しいおしゃべりに耳を傾けながらドライブ〜
  • 途中死ぬほど眠くなりながら
  • それでも日付変更前には余裕で熊本にたどり着き
  • コンビニでとろけるチューハイ(桃)w
  • 帰宅して乾杯してシャワーを浴びて日記軽く更新して
  • 就寝
  • 熱かった夏が終わっていきました
  • 残暑はまだまだ暑いケド…ねw