桃色に頬そめて あなたを想っています

a33com2008-11-18ル ’ー’リ<ぴーちぴち


ベリのゲキハロを観るコトをハッキリと諦めてからの数日間というのは、諦めた諦めたと言いながら−というか、諦めた諦めたと言い続けている状態がそもそも諦めきれていないことの表れでもあったという感じで燻り続けていた毎日だったというのが実際のところのようで、
お陰様をもって結局1公演だけでも観る方向に決してからというもの、非常に爽やかな気分で時が過ぎるのを楽しみに生きている自分がいます♪


かててくわえて


今週末には桃子の写真集が発売になります。


嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)


ワニには前回の舞美と同数の2冊しか頼んでいませんからサインの方は期待していませんけれど、
それはそれとして、地域的にフラゲは無理としても、発売日とかせめて翌日くらいには1冊店頭買いで入手したいなとも思っていたりするわけであり・・・


ってか、
なんですか本日発売の「FLASH」誌には未公開カットが掲載されているとか−


って



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子の桃ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


コレヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイぉぉぉぉ


え〜っと

FLASH」の発売は2日遅れだっけ??


地域格差のバカヤロォォォォォ。・゜・(つД`)・゜・。


そんなんしてたら写真集出ちゃうじゃん!
ってかも明日とか明後日とかにはフラゲなんてハナシも聞こえてきちゃいそうな世界じゃん!


コッチはまだ表紙画像だって・・・







ル ’ー’リつ





( ゚д゚) ・・・

  
(つд⊂)ゴシゴシ 



(;゚д゚) ・・・ 

  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?








桃子


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
























・・・・・・・・・・・・(´Д`;)ハアハア