星空にキスをして いい子はもう おやすみ

a33com2008-11-19从・ゥ・从<ぴーちぴち



さてさてさてもは水曜日。


週末が楽しみになればなるだけ、時の流れる速度がもどかしくてたまらない1週間のまだまだ真ん中らへん。


ゲキハロのネタバレ回避はもとより、今日辺りからぽつぽつ出始めてきている桃子の写真集の中身画像なんかも見ない方向でのファーストコンタクトを待つことに決めた自分ってのがありますんで、界隈の巡回とかも控えめに〜ってカンジで夜を過ごしています。。。


と、ゆーことで
必然的に日記のネタもないかなぁ〜みたいな世界に突入してしまうワケでして


とりあえずネタにできそうな「よろセン」の嗣永センセイに関しては、5回分揃ったところで掘り下げてみたい気分でもあるので〜とゆーことでもありつつ


そんな中で


つんく♂ちゃんが公式ブログでサラリと℃-uteのNewアルバムの方向性に言及していたりとか・・・・


そして、℃-uteのアルバムは超追い込み。

大変なことになってまぁ〜す!


℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、
作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7)
セクシー≦かっちょいい (比率4.5:5.5)
楽しい=かっちょいい  (比率5:5)

となってます。(予定は未定)



※一部表記修正


まぁ、あの男の言うことは話半分で丁度いいってのが定説ではありますけれどw


個人的には℃-uteのアルバムのお気に入り度としては2>1>3な自分としては、ここら辺でドカンと不等号の口の開いたほうに位置してくれるアルバムを期待したいワケで、


なによりね


 “℃-uteのコンサートで℃-ute名義以外の曲をやる必然がない曲揃え”


ってのを早急に望みたいって想いもあるので


いつ発売なんかしらないケレド


℃-uteのアルバムってヤツには心底期待したい今日この頃だったりしたりしています。。。。。





と、


そんなトコロかな、今日はw




 从・ゥ・从<なんかスゴク“やっつけ”なカンジですケド・・・




(;゜0゜) ぎく



いや、そー言われちゃうとどうも・・・ね(;^_^ A フキフキ


後はもう




な画像について言及するしか道はないんですケド・・・




 从・ゥ・从<・・・・聞かなくても想像できるカンジですけど・・・




まぁ、あれです


結論だけ言うなら


アミュレットハートゆうかりんのビジュアルスクリーン発売希望


ってコトですわwwwwwwwwwwwwwwww





 ル ’ー’リ<寝ろバカ!




はいおやすみなさいwwwZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ