ありふれた日常を 記念日にしよう きちんと伝えよう 傷ついたプライドも踏み台にしよう あなたと探したい 次の一歩を

a33com2013-06-29从・ゥ・从<きねんび〜



さて


6月29日


音楽の日」とかって番組で見たれいなのいないモーニング娘。

そこはかとなく未来を感じて

ちょとだけ
ほんとにほんのちょっとだけ

目頭がアツくなったりしたりした

そんな土曜日



℃-uteの春ツアーファイナルはパシフィコ横浜公演の日



FC先行で落選かましてくれたりして
オクってでも行く気でいたなかで武道館決定とかの報も入っては「まぁいいか」ってなってしまって
そのまま公演の日を迎えてしまった次第ではありましたが

なんですか
満員御礼だったご様子で
落選した甲斐もあったってもんですw


がね


なんですかのこパシフィコで


武道館追加公演決定&「9月10日=℃-uteの日」正式認定


が発表されたとかなんとかかんとか



▼℃-ute、ツアー完走。武道館追加公演決定&「9月10日=℃-uteの日」も正式認定



…って

ちょっと待て


前日に追加ってなんだよと


それ行こうとすると都合最低丸2日の有給が必要になるんですけど




後に追加なら行かなくてもいいかってなるんだけどね

前日だとさ
℃-ute初の武道館って価値がそのままスライドされるからさぁ〜



翌日は℃-uteの日って付加価値がそのまま残るしね



ううううううむ(-.-;)



ちょっと悩みましょう





その
℃-uteの日


ですけどね



一般社団法人日本記念日評議会



認定料金
157,500円(税込)



まぁ

安いもんかwww



なんか
2013年4月に設立したばっかりのところらしいですけど

そこに認定されたことでの「威厳」とでもいいますか
その辺未知数だなと思わないでもないんですが


でもまぁ

早いうちに手を打ったと考えれば

糞事務所にしてはいい仕事したってことなのかもしれませんw



ちなみに
マイマイさんがおっしゃってる「下水道の日」は

天下の国土交通省が後ろ盾ですから
かなり手ごわい相手だとは思いますけどw


そうね


9月10日は℃-uteの日



一般常識にまで昇華してくれる未来ってのが来てくれればいいですかね



はい。。。