止まり木に何度でも 忠実に舞い戻る 罠に帰り着く 安堵感 判断が もうキラッキラ

a33com2017-01-25(o・ⅴ・)<はんだん


いやぁ


寒いね。


昨日も言ったケドw



今日は

水曜日ですけど

「相棒」がない水曜日

ってことで


21時からハロステ視聴

まぁ
これといって見どころらしき部分も…アレかな

つばきのデビュー曲MVは…

やっぱフル見てからだよね、判断は

いや
なんの判断かわかりませんけれどww


そんな
水曜日

ひなフェスの2次受付の当落発表


取り急ぎ
2日目のももちプレミアムと℃-uteプレミアムの方で申し込んでましたけれど

まぁ

見事に玉砕いたしました


けど
なんとなく落ちてホッとしていたりw

いかんせん
色々要り様の時期ですので
7300×2+αの支払いがなくなったのは結構有難いって方向で、ね


ももちに関しては
Buono!の方にちょっと動きがありそうな情報が聞こえてきていますので
とりあえずここはいいかなってカンジです

はい