運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える?

a33com2016-11-21从・ゥ・从<くらう当落


月曜日

事務所勤務になってから
3週間に1週、週2回
事務所内の掃除の為に朝7時半には出勤しなければならないというなんとも理不尽なしきたりが襲ってきていて

ということで
今週の月曜と木曜は
金にもならないちょい早出

実際の勤務時間は午前中の事務所より午後の現場の方が長いんだけどなーオレ

なんかもういろいろとやるせないです

はい



そんな月曜日

℃-uteのクリスマスFCイベントの当落発表の日

特に申し込みした旨日記に書いてませんでしたけれど

12月25日
2公演目と3公演目で申し込んでました

結果ですけど

2公演目当選の3公演目落選


(´ヘ`;)ウーム…


やっぱ℃-ute関係のきなみ競争率あがってますねー


ってか

こんなことなら1公演目だけを申し込んでおくんだったね

したらば
日曜日のうちに熊本に戻るってことが出来たんだ

2公演目だけだとちょっともう
その日のうちに帰るのは無理っぽい時間なんだよね〜

うん


その意味3公演目まで参加したかったんだけどねー

当日券とか出ないかなー


それか
同伴枠でもオクるしかないよねー


うーん


いや
大人しく普通に当選分だけ楽しんで帰りますか?



どうせ℃-uteのイベントは内容自体は大したことないのが常だしねw



それよりも
23日の握手券もうちょい集めたいからねw