何度も汚れ被って つないだ地図があるんだ 君と一緒ならば行けるさ 手探りで迷っても 答えはひとつだけじゃないし 予想できないものが見つかるはずだよ

a33com2014-06-26从・ゥ・从<喰らう当落



さて

6月26日


9月10日・11日の
℃-uteとベリの武道館公演それぞれのFC先行の当落発表日


まぁ
どっちも落ちることはないかなとタカをくくってましたけれど

帰宅してから確認してみましたところ

両公演とも普通に当選してました


結局当選祭りだったのかどうか…ちょっと情報が見えづらいですけれどね


こちら
いわくつきまくりんぐな内容の発表もあった公演ではありますが

多分
言うほど合同コンサート的なものでもないんだろうなと

多分に希望的観測を持って楽観してはいますけれど

どーなのかしら、ね



それはどうあれ
払い込め用紙が来たら払うしかないのがこちらの立場

それで糞席送ってこようとも泣き寝入り

考えてみたら恐ろしく弱い立場だな

お客様なのに(´;ω;`)



それはそれとして
とりあえず

9月の10日11日…12日かな

早いとこ足の確保はしときたんだけれどね〜



( ´ω`)フム



地味に厳しいわ