思い出は未来のなかに 探しに行くよ約束 いつもの景色が変わってく うれしい予感があふれてるね

a33com2014-06-25从・ゥ・从<じゃけしゃづけ


よし

水曜日まで過ぎた

あと2日で今週も終わりだ〜い


って

そう考えると1週間あっという間だわね



そんな水曜日


℃-ute新曲のジャケ写が出てきました

けどね

初回生産限定盤A

初回生産限定盤B

初回生産限定盤C

初回生産限定盤D

通常盤A

通常盤B


( ゚д゚)ウム

今回はなかなか良いではないか


基本ジャケ写とか出てもハロプロクオリティですから特にそのことに触れようとも思わず過ごしてきましたけれど
今回はちょっと…なんか触れてみたくなる出来でしたw


℃-uteのジャケ写に関しては
「Crazy 完全な大人」の時辺りからちょこっといい感じのセンスに切り替わってきたかなって雰囲気はあったんですけれどね

そう
ちょうどMVがいい感じのセンスの作品に切り替わった頃合とリンクしていますけれどね

それでも

やっぱりちょっとばらつきはあったり
ここ2曲ほどは残念なジャケットもあったりもしたんですけれど

今回は…まぁ及第点かな、と


もっともね

今時ジャケ買いなんて行為は存在しないとは思いますから
あまり意味がないといってしまえばそれまでなんでしょうけれどね



ちなみに
今回の個人的お気に入りは…初回盤Bかな



ついでに
「Crazy 完全な大人」以降のお気入りは…


Crazy 完全な大人=初回生産限定盤A

悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ=初回生産限定盤D

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新=初回生産限定盤C

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all=初回生産限定盤A


ってところです



今回もなっきぃのラジオでジャケ写投票企画やるかな〜

やるんだったら投票してみるかなw




ちなみに

個人的に

ハロプロ史上最高傑作のジャケ写と思う作品は


こちら



Berryz工房Be 元気<成せば成るっ!>初回生産限定盤A


ですw