明日私は 旅に出ます

a33com2007-01-23

 

ル ’ー’リ<とっとと行きな
川o・-・)<「行ってらっしゃい」って言ってあげなよ…



さて
いよいよ明日中国に向けて出発となります。


朝から会社の方に出社しての福岡国際空港から青島空港ってことで、結局明日は一日移動日ってコトですね。。。


この「移動日」ってのがコトのほか憂鬱なんですよねぇ…(ー_ー;) フウ


まぁ、ね
予定では2月12日まで。仕事内容が膨らんだから少し延びるかもしれないけれど、とにかく2月中旬まで。


前回の中国出張ではこの日記を携帯で毎日更新とかやってたけど、それで携帯料金6万払う羽目になったって苦い思い出もあるから(^^;今回はその辺自重していこうと思っています。
日々の情報のチェックも含めてね。


そんな情報から遠ざかる前に
℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』のジャケ写を見ることが出来たのは救いでした♪

桜チラリ

桜チラリ

 


どちらも「桜」に対して直接的には結びついていないものの、色合い的に淡いピンクをカンジさせる全体像と柔らかく穏やかに可愛らしいカンジで仕上がっている部分では「桜」っぽくもあり、また楽曲イメージにも符合した非常に良いジャケ写だなぁと思います。


愛理と舞美が前列にいる関係で通常盤の方は特に後列の梅さんの背の高さが際立ってしまっていますケド
このアンバランスさがまた℃-uteっぽくていいかな、と♪


折りしもモーニング娘。の32ndシングル『笑顔YESヌード』の方のジャケ写も出てきまして
 

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

 
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

 
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

出回ってる音源で曲の方も確認はしましたケド、こっちはちょっと曲のイメージとはあまりあってはいないカンジで、
それはいつものジャケット独自のコンセプト設定での写真というカンジですね…


ただまぁ、コンセプトとしてはイイカンジの画を提供してくれるものになっていると思うので
コレハコレでありだとは思います、はい。



そんなカンジで
旅立つ前にイイモン見れたなぁ、ってカンジです。


この辺のCDを買ってこのジャケ写の実物を見るのを楽しみに
中国出張を乗り切っていこうかな、って所です。。。。。。。