古臭いとかそんなの 勝つ為には関係ない

a33com2009-09-24从・ゥ・从<くらう当落



℃-ute選民当選発表の日−


ですけれど


結局昨日あたりのつながらねー状態への救済措置として申し込みを本日15:00まで延期とかって措置がとられたとか。


自分も実際そのつながらねーの真っ只中で苦労して2枚分申し込みをした立場だったんですけれど、ね。



ってことで
当選発表も本日午後から夜へと変更になって。


夜って何時なんだよ?って
それはそれでちょっと気が気じゃない状態だったんですけれど、


18:04にメール着信


時間的にいつもの小春のメールかと思ったんですケドw


zekkocho-winキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


ってカンジで


続けざまに18:05にはもう一件zekkocho-winがやってきて


おかげさまで、大阪2回目と3回目、ともに当選いたしました♪


ちなみに今回、ソフトバンク携帯でも1枚ずつ応募していたりしたんですが、そっちの方も夜公演だけですけど当選しちゃたりしています。

本当は最後の2枚もソフトバンクで申し込みして2枚ずつ入れるつもりだったんですけれど、
そっちの方はまったくつながらなかったんでね。
ドコモの方はなんとかつながったんでそっちに入れてしまった次第で。


ソフトバンクで入れてたら2公演とも2枚ずつとかの当選もできたかな?


っても、
別に要員募集するつもりもなにもないんだけれど、、、ね。



大阪3回目
行きたいってヒトがいればお譲りしてもいいですよぉ〜とか言ってw




まぁ、とにかく

これで梅さんとの最後の握手の機会というのもなんとか確保できたカンジで。


いままで梅さんとの握手ってどーしても軽く流す・・・というか
生梅の美しさに見とれてしまうってのがほとんどだったりしたんだけれど
今回だけは、キチントね、今までの感謝ってのを伝えられたらいいなぁ〜って思っています。



後は・・・そうね



翌日のベリコンのチケをなんとかしないといけないなぁ・・・うん。。。