僕の宝物に 一瞬が永遠になる

a33com2009-09-25ル ’ー’リ<げきはろ



さてさて


いよいよ


明日はゲキハロ大阪です♪



16日の公開ゲネプロから数えて・・・10日目。
まだ10日しかたっていないんだけれど、非常に長い10日間でした。


特に5連休なんてのを挟んだおかげで、ね。
なんどふら〜っと池袋まで行こうとしたことか・・・とww


とにもかくにも、明日です。


あの楽しくも感動的だった舞台が
どのように円熟し、変化変容を遂げているのか
その様を見届ける為に


大阪の地へ旅立ちたいと思います。。。



7:14熊本駅発で新大阪着は11:44


ちょっと早め・・・ってカンジかな?
それほどでもない・・・のか?


まぁ、グッズとかは極力スルーする気分で。
金銭的にもかなり厳しいなかでの遠征だし、ね。




そんなカンジで。。。





「自分からしたら100回の1回かもしれないけど
お客さんからしたら、大事な一回!!!
だからみんなで1回1回頑張ろー」





100回は言いすぎだけどね


その心意気やヨシ!


その大事な1回×4回


しっかり堪能させていただきます♪♪