寝不足は 寝るしかない

a33com2014-10-17从・ゥ・从<てけぽん てけぽん


さて

金曜日
今日は休み


うん


今日も寝てたw


いや
ホントに昼間ずっと寝てた


ただ
夜寝たのが…午前5時だけどねwww


うん
休みが多いとこの昼夜逆転生活が加速するから厄介なんだよね


( ´Д`)=3 フゥ




さて
さて

そんな金曜日

ベリのツアーのグッズがでましたけど

▼Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋〜プロフェッショナル〜 グッズ公開!

まぁ
これといって…アレですね

買うとするなら
唯一のメンバーデザインなマフラータオル

そんぐらいでしょ?

クールハローTシャツは誰得でやってんだかわかませんけど
もうこうなったら無視し続けるしかないでしょ、こっちとしては


うん

テンションあがんねぇー話題です


(´・∀・`)ヘー




さて
さて
さて


▼モーニング娘。’14 12期メンバー加入記念 ファンクラブ会員限定握手会のお知らせ!!(福岡・周南・広島公演)


やっぱり
11月1日福岡でも12期握手は開催されるようです


けど


実は


11月1日福岡…多分行かない方が強いからねぇ…オレ


理由は単なる節約の為なんだけどね

ちょっと今年の後半に向けて
強めの節約モードに入るつもりなんで…さ

みっしげさんの卒コンはライブビューイングになんとか潜り込むつもりだし…それでいいかな?って


ってことなんで
当然この握手会も回避ですね〜


新メンバー握手会…
6期の時は行ったんだけどなw
あれが最初で最後だったか…



( ´ー`)フゥー...



さて
さて
さて
さて


▼つんく♂ がんがまた見つかる


おいおいおいおい光男くん


ってね


癌って病気はそうなんだよねー


下手すりゃもう一生付き合っていかなきゃなんなくなる


いやほんと
お大事にしてくださいまし…です


こっちとら
せっかく
前回「寛解」って言葉を覚えたんだからさw



(´ε`;)ウーン…