どんな時だって 忘れない 「大切」があるだろう きっと理解してもらえない 「こだわり」もあるだろう 何の気なしに出かけた 無計画の旅 思い返せばこの人生もそう まるでおんなじさ さあ 行きましょうか

a33com2015-04-04从・ゥ・从<つんつくつんく



4月4日
土曜日


結局娘。コン福岡参加も見送って在宅の1日

まぁ
ちょろっと買い物には出かけて



併せて買ってくるというおもいっきり無駄遣いをしてきましたが

いや
欲しいものを買うのは無駄遣いではないんです

ええ
そう思うことにしますw



と、

まぁ

こっちがそんな情けない人生の1ページを刻んでいるときに


つんく♂

こと

寺田光男くんは

人生の大きな決断からの今をついぞ公表された模様です


▼つんく♂さん 声を失ったことを公表

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12010087813.html


どっかの議員さんだったかが
なんかの時にこの件を公にしていたことはありましたが
それについて本人はなにも語ってませんでしたけどね

ここにきてついに…自らの口から…ではないけど
まぁ
自分で公言したってことですね


結局のところ
ハロプロの現状が脱つんくになってきてるのもその影響なのでしょう

けれど

それでもまだ
モーニング娘。'15の新曲がつんくの作曲で提供されている現状をプラスに考えるしかないのかもしれません

まぁ
それはあくまでハロヲタ視点ではありますがね


ってかね

いかんせん
声を失った

ということはもう

あの歌声を聴けないということになります


それはね
やっぱり
シャ乱Qをリアルタイムで知ってる世代としては惜しいの一言なんですよ

はい


それにさ
やっぱりつんくのプロデュースの感性ってボーカリストとしての感性が強かったと思うしさ



なんだろね

例えば
声を失うことを拒絶してさっさと死んでいく道を選ぶ

それはそれで聞こえのいいカッコイイ生き方かもしえませんけれど

大切なものを捨ててなお生きていく道を選ぶこと

それはそれでカッコイイ生き方なのかもしれないなとも思います



そうね

何はともあれ

平凡に生きて死んでいくことを許されなかったって点においてはやっぱり選ばれた人間だったのかもね

光男くんはさ



ぶっちゃけ自分はつんくとはほぼ同世代ですけど

こっちが抱えてるのは糖尿病くらいで
これで死んでも物笑いの種くらいにしかならねーだろーなってw

まぁ
その点でも

結局コイツには敵わないなって

最後までそう思わされる男なんでしょうね

寺田光男って男はさ



うん



これからも

その活躍を期待しています



ハロヲタとしても、ですよ




もう

つんく仮歌に乗って登場

のサプライズを拝めないのは残念で仕方ありませんケド、ね