あきれないでと笑い 無謀な先の話し 輝く目が映す 虹色の予感を

a33com2015-04-03从・ゥ・从<えふしー


さて

お休みの金曜日


花見の後遺症でもないんでしょうけれど

異常なまでの眠さに見舞われた本日

4月3日


10月解散報道が出てましたアイドリング!!!
10月「全員卒業」が
本日の生放送で発表されましたが

うーむ

解散すっぱ抜かれたから解散しない!
とか
そのくらいの捻りある対応をひそかに期待してたんですけどw
つまんない着地点でしたね

まぁなんだ
メンバーさんには
10月まで
頑張って欲しいものです


そんな本日

FCから青い封筒が届いてて

あぁ
3月末のDMか!って気付いてね

いつもならDM到着前にFCサイトで内容確認して
申し込みすべきものがあればさっさとしちゃうんですけど

いやちょっと出遅れた気分


ってことですが

DMの中身…

早いもので
もう
夏のハロコンの申し込みだってさ

まだまだ
花見とかしてるこの時期にねw

ってことで

とりあえず

夏のハロコンも福岡が開催地にしっかり入ってましたんで
ここは迷わずに申し込みさせていただきました

うん

なんか日程見た限り千秋楽っぽくなってますけど


この時期それでなにかしら特別なことが起こることもないでしょうから

普通に当選してくれることに期待しますけどね


でも

当選すると8000円です

手数料とかもとられるともっとです


いやぁ…
ホント
ハロコンはお高いね


それに見合うだけの内容…


やってくれてるのかどうか…


ねぇ…



あぁ

あと

今月申し込み分から
チケのコンビニ払いは払い込め用紙の到着を待たずにお支払できるようになったとか

ちょっと
どういうシステムなのかわかったような分からないような説明もついてますけど

とりあえず
今月末にでもそれが体験できるのかな?


それより
web申し込み分もコンビニ払いでいるようになるのはいいね
郵便局払いだとどうしても手続きできる時間に制約があってアレだったから…


うん

いずれにしても

なにやかんやと割高なFCのシステムはそのままのようですけどさ


はい


┐(´д`)┌ヤレヤレ


です。。。