壊しあって 解り合ってたことも 置き去りにした これが成れの果てなの?

ル ’ー’リ<タンポポプッチミニゆうこ



そんなオイラの悩みなど知ったことではないって風で


寺田大先生の御乱心が加速中−


▼つんく♂オフィシャルブログ 2009年06月16日(火) カバーアルバムに関して!

カバーアルバムに関して!


新ミニモニ。の結成、楽しみにしていただいているようで、
うれしいです。



(中略)



そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
決定しております。


新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!


そして、実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、
この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、
ここで宣言させていただきます!


どんな曲かって?


ははは、もちろんライブにきていただければ、その答えは
解決します!!


お楽しみに!


はい、もー意味わかりません(^_^メ) ピクピク


誰もミニモニ。を楽しみにしていないんですケド、まぁ、そんなことはどーでもいいとして、
かててくわえて『新生タンポポに新生プッチモニ。など』ですってさっ


革命元年。


なにがやりたいんでしょ、このアホは。


なにが、革命なんでしょ????????????


いや、ね
エルダメン一掃してハロプロもすっきりしたからアレコレユニット−って
まぁ、それはアリかもしれませんケドね。


新時代へと向かっていくハロプロがなんで今更そんなタンポポプッチモニミニモニ。なんですか?


わけがわかりません。。。。


ユニットを作ることは悪いとは思いませんよ。
で、それが「結果的に」タンポポプッチモニミニモニ。の「新生」であったとしても、それはかまわないと思うんです。
ですが
それがそのまま新生タンポポであり新生プッチモニであり新生ミニモニ。である必然はドコにも、微塵にも感じません。


だいたいさぁ
タンポポだってプッチモニだって、正式には解散もなにもしてないだろうがよw
ミニモニ。だって活動休止じゃなかったっけ?


そんな状態で何を「新生」するんだよ?

魂の継承なしに新生は有り得ないんですよ?




エルダーに薄情な自分でもね、生きてきた時間に宿した想いに関しては保護欲求は働きますからね。

こはちょっと、譲れないよ、実際問題。。。





もうほんとヤメテほしい。。。


このところ寺田も自分の事務所の持ち駒いじりで満足してたのか、対ハロプロ面ではおとなしかったから平和だったんだけどなぁ・・・




α~ (ー.ー") ンーー



つくづくね


今年の4月1日に出たあのウソが誠であってくれたらどんなに良かったコトかと思う今日この頃ですわ。。。




もういっそ、
新生中澤ゆうこでもだしちゃえよ〜(〜〜。) シクシク