ひとつの恋にクヨクヨすんじゃない 次の恋はもっと素晴らしい!はず

a33com2013-12-30从・ゥ・从<あーりーがーたーやぁー


12月30日

レコード大賞とかってヤツの発表の日で


我らがJuice=Juiceちゃんたちが

最優秀新人賞を受賞

…できなかった模様です


まぁね
最優秀とったヒトのことはよく知りませんけど

考えてみたら
自分は1年中ハロプロの曲しか聞いてませんから
この結果が妥当なのかどうなのかは語る資格がありませんので語りません

だからただ
Juice=Juiceの皆さんに残念でしたと申し上げるだけですわ

うん。。。


…ただね

ホントに年中ハロプロの曲しか聴いてない自分ですけど

一昔前は
そんな自分でも
聴く気がなくっても耳に入ってくるヒット曲で溢れてたんだよね…世の中

それが今は聴く気がなけりゃ聞かなくて済む世の中になってきてしまっているってことなんだよねぇ…うん



レコ大新人賞かぁ…


3年前のスマの時は岩手にいたなw

℃-uteの時は…
あれ?なんか見てた記憶はあるけど…あれ?どうだっけかな?


まぁ
あれです

自分がのんびり見れるときはろくな結果にならないってことのようですw



そんなこんなでね

あーりーは最大のお誕生日プレゼントは貰い損ねちゃったケドね


まぁそれでも
新人賞は受賞してるからね

あのBerryz工房さんでももらってない賞ですからw

自信を持って
来年からの更なる活躍を期待したいなと思います〜

はい♪