キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女 黄金をつかむのさ

a33com2008-03-11 

从・ゥ・从<ふらいんぐ

ル ’ー’リ<げっと



今日はモーニング娘。8期留学生のリンリン嬢のお誕生日だとか。


って言っても・・・
ぶっちゃけリンリンのことはほとんど認識領域にはない自分だったりするんで、ここでアレコレと書き綴るのは到底不可能なハナシであったり・・・


とゆーことで
リンリンさん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪



とだけ書いておいて


フラゲ日のハナシ−



℃-uteとベリのアルバムとシングルのフラゲ日な本日。


定時上がりで近所のTSUTAYA


さすがはLALALAが異常に大量に置いてあった店だけのことはあって、
3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)3rd~LOVEエスカレーション~も、そこそこの枚数陳列状態。


しかるにどこを見渡しても
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)ジンギスカンも、影も形もありゃしない状態。


℃-uteのアルバムは急がなくても尼からくるハズだし、ジンギスカンも明日・明後日にはそこそこの枚数手元にくるハズだから
それならそれで何も買わなきゃいいだけのハナシなんだけれど・・・


なんかそうなると、是が非でも店頭に置いてあるジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)って風景が見たくなってくる(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、
結局は街中の方まで足を伸ばしていつものタワレコ偵察。
こちらも℃-uteのアルバムの方は初回も通常も多からず少なからずで、ちゃんと初回のジャケットが見えるような状態でそこに鎮座。
そして問題のジンギスカンも、初回盤のみ数枚残存。こちらもちゃんとジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)のジャケットが見えるように置かれていて、おかげさんで気分的には落ちつた次第。
なので記念にジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)1枚購入w
ついでに・・・ではないけれど、℃-uteのアルバムも3rd~LOVEエスカレーション~の方を1枚購入。
おとなしく尼から初回盤が届くのを待ってればいいものを・・・ねf(^^;) ポリポリ


とりあえずジンギスカン初回盤を開封して付属DVD=ダンスショットVer.をエンドレスリピートしながら、テンション上がりまくって帰宅w
そこから早速今度は℃-uteのアルバムを再生して一通り聴いたりしたり−


で、
今はやっぱりジンギスカンのダンスショットをエンドレスしていますww


℃-uteのアルバム・・・
悪くはないんだけど・・・


舞美と愛理の曲とか岡井ちゃんと栞菜の曲とかは結構イイカンジだとは思うし、あげ子さんにいたっては思った以上にやり切れてて清々しくもあったんだけれど、
全体的には今一歩何かが欠けてるような印象の曲ばかりだなぁ〜と思ってしまうな、と。
シングル4曲で全10曲って部分の不足感も否めないしね。


まぁ、あくまでも第一印象でそんなところなので、聴きこんで行けば変わってくる部分もあるとは思うんですが、
問題は、それほどに聴き込む暇があるかどうか、ってところですかね。。。


だって・・


園児の前で楽しげに踊ってる桃子があまりにも楽しげで
なかなかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だったりするもので・・・ねw





それにつけても


やっぱりベリのシングルって会社帰りだとなかなか売ってないんだよなぁ・・・・