あいつよりほんのちょっと がんばるしかないさ

a33com2009-09-17从・ゥ・从<絶好調



そして


ベリのゲキハロで気分はすこぶる良いカンジで
そのままの勢いで〜


帰熊。



朝イチの飛行機で熊本とんぼ返りで昼から出社。
とはいえ、午後の仕事はやっぱりちょっと手付かず気味ではあったんですケドね。。。


まぁ、明日はやっとこ、金曜日でも出社ということで。
連休明けからはいよいよ雇用調整も終わっての平常勤務ということですけれど、
すっかり休みに馴染んじゃってる中でいきなり戻れるのかどうか・・・ねぇ。。。



そんなカンジで


結構ハードな遠征をかました結果といいますか


今日もやっぱりちょっと寝落ちってしまったカンジで


とりあえず


会社の帰りに

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

を1枚購入して参りました。


東京で買えればいいかなぁ〜とも思っていたんですけれど、意外と時間ギリギリでそんな余裕もなかったんでね。

近所のTSUTAYAは案の定品切れで街中のタワレコまで足をのばすカンジになっちゃってちょっと面倒でしたけれど。


今回、通常盤だけでもいいかなぁーとかちょっと思ってもいたんですけれど、
こちらの

絶好調Ver.というのがちょっと気になってしまいましたので、と。


うん、これはいいね。


ってかぎゃくに
通常盤がどんなんだったかちょっと思い出せないんだけどw




ちなみに、

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!

の方もネオからの分が到着していて。


こちらが・・・11枚。

10枚のつもりだったんだけれど、どこでどう間違えたのか11枚。


あわせて12枚。


やっぱりなんとか、
大阪だけでもイベント参加したいなぁ〜って思っていますんで、はい。


なんだかこの週末とかに無駄に売り上げ伸ばしそうなイベントが目白押しですけれど、
 ▼℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会のお知らせ
 ▼℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ
当然そんなもんは自分的には無関係ですが、
そこでライバルが数を稼いでしまうことを考えると、大阪オンリーで考えている自分としてもこんなもんで足りるのかな?とかちょっと不安にもなってきて・・・と。


まぁ、関東中心だから・・・と、自分にいいきかせてw

さすがにもう、これ以上数は稼げない・・・よなぁ、うん。。。