a33com2009-09-16ル ’ー’リ<ベリーベリー



と、ゆーわけで、


ベリのゲキハロ「サンクユーベリーベリー」の公開ゲネプロです。


けど。


いやぁ

これは楽しい。


全編通して笑いっぱなしだし。


ってゆーかね。


なによりも、
間違いなくこれはBerryz工房ゲキハロでした。


Berryz工房がどーんと真ん中に立って成立するBerryz工房のお芝居。


役柄的に佐紀ちゃんがちょっと出番少なめだけど、それでも、Berryz工房メンバーだれひとりが欠けても成立しない、そんなお芝居。

何よりそれが、こっちが一番見たいものなんだよね。


ポイントはいっぱいあるけど
とりあえず、
桃ヲタ的には、桃子の貧乏ネタかなぁ


あと
芝居の内容とは関係ないけど、
まぁさが美人すぎて見とれてしまいましたわ。。。



と、まぁ、ね


あとはもう、自分的には大阪だけですけれど
このお芝居なら、大阪4公演観るのもありかなぁ〜って感じでね。


今日のゲネプロを終えて、変えてくる部分もあるかもしれないし、
まだまだこれから先、楽しみが続いていく感じが何より心地よい、
そんな、東京での夜でした。。。