明日だけを見つめて 輝き放つ未来へ

a33com2009-09-15ル ’ー’リ<ベリーベリー



さてさて


いよいよ


明日からベリーズ工房ゲキハロ「サンクユーベリーベリー」がスタートです。



自分はというと、
朝から出勤して昼で退社でそのまま空港に行って東京へ。
夜のゲネプロ観て、1泊して朝イチの飛行機でとんぼ返りで昼から出社〜と、
なんだかとっても忙しい遠征計画になっています。


仕事の方が忙しくなってくることを見込んでのタイトな遠征計画だったんだけれど、
ちょっとまだそこまで忙しいってほどでもないカンジの昨今だったりもすれば、
なんだか無駄に慌しい計画になってしまっている感もなきにしもあらずだけれど・・・
まぁ、とりあえずは、計画通りで遠征するつもりでいます。



グッズの方も情報でてきていますケド−


 ▼劇団ゲキハロ第7回公演 サンクユーベリーベリー グッズ


ゲネプロオンリーの自分にはちょっと無関係ですかね?


ってか
DVDマガジンが2本て・・・



まぁ、とりあえず
全ては明日〜ってカンジで


とにもかくにも、
今回のゲキハロに関しては異常に期待が高まっていますんで、提示次第ではガッカリなんてことにもありかねないなんて不安もなきにしもあらずではありますけれど、


いやはやどうして


そんな不安はふきとばす、すばらしいお芝居を見せてくれることを期待しています。



今回は稽古期間もタップリとってあったみたいだし−ね♪




と、
そんなカンジで
気分はすっかり明日に飛んでいますんで


今日が

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!

フラゲ日だってことはすっかり忘れていましたw


まぁ、明日にでも東京のどっかで買ってもいいかなぁ〜とかね。