薔薇をくわえては くちびるには あのメロディ

a33com2010-11-03川 ´‘ _‘||<すまこん



さぁて


11月3日
祝日でしたケド出勤日でした自分ですが


最初っから出勤日って決まってたって部分でそれほど抵抗もなく普通に出勤して8時間労働してきました。



で、
夜はUSTでスマイレージのライブ、と。


そちらは前回のリベンジという意味ではあまりある好条件配信ではありましたケド


どうにも見る側の体調的には最悪の部類に入ってた本日で


生放送のその中で
生ライブではありえない


寝落ち


をしてしまいましたw


あの人形劇?あたりまでは記憶にあるんですケドね

気付いたらもう配信終了画面でw

スキちゃんあたりの最大級の盛り上がりをすっかり見逃してしまってましたわ



そのあと
AT-Xでリルぷり見てたら寝落ちして今に至るんですケドねwww



どーにもまた
寝落ちが激しくなってきてますねぇ・・・( ̄-  ̄ ) ンー



まぁ、そんなわけで
スマコンバーチャル参戦はどうにも中途半端なカンジになってしまいましたケド


ただね


自分的には今のスマイレージよりも


コッチの方がスキだったりしますw



りんごちゃんかわいいよりごちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ