不機嫌な天気模様が乗り移ってたアイツ なんだ! ちょっとナナメに空を見てただけか

a33com2010-11-02从・ゥ・从<くりすます



なんかキタ


▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー♡ランド5 〜Happy merry ℃hristmas!』開催決定!


ケドね


おいらの年末出張はどうにもこうにも25日からだったわけで



( ̄-  ̄ ) ンー


なんかこう
テンションさがるわ、いろんな意味でw






さてさて


それで


ベリさんの新曲のジャケ写のおっきいのがキタわけですケド



4種類も出るんかい!
ってのはとりあえず置いといて・・・


気になるのは


イナズマ盤以外のカップリングが
「そのすべての愛に」
になってるコトだったりして


公式にはカップリングは「ちょっとさみしいな」になってるんですケド


これはイナズマ盤のみがそうで
他は「そのすべての愛に」って曲ってことでしょうか?


ちなみに
「そのすべての愛に」って曲は
その昔の「抱きしめて 抱きしめて」のカップリングだった曲なわけですケドね


単なる誤植にしては今更なんでってカンジにもなってるんで
どうなんでしょうねってカンジなんですケド


カップリングが本当に「そのすべての愛に」のセルフカバーだったら


それはそれで
聴いてみたい気もしなでもないかもしれないかもしれない世界ですw