僕が誓うすべて すべてを賭けて 僕は失ってゆく

a33com2010-11-01ル ’ー’リ<べっぷ



と、ゆーことで


昨日から今日にかけまして
別府温泉方面への社員旅行とゆーことで


ま、
温泉宿での夜の宴会なんてのもありましては
流石に昨日の夜は日記の更新どころではなかったりもした次第ではあるんですケド〜ねw



昨日は会社から高速移動で城島高原とうみたまごに寄って別府温泉
本日は由布院から九重“夢”大吊橋を回って帰社
って段取り


まぁ相変わらず
旅を楽しむってコトが苦手な自分ではありますケド


城島高原では「潜入!ショッカーのアジト」とゆーアトラクションに入りましたりw
うみたまごはセイウチだかトドだかのショーのようなものを見たり
由布院は・・・まぁ、他人の買い物に付き合っただけですケド
大吊橋は・・・渡っただけかww
まぁ、それなりにそれなりな2日間でした。。。



と、ゆーことで


毎年重い気持ちで迎える11月1日ですケド


今年はさすがに、そんな気分も薄れ気味ですかね〜


ま、
あれからもう・・・4年?
さすがにそうそういつまでも引きずってもいられないですよね


そうそういつまでも・・・


いつまでも・・・









めぐぅ・・・(ノ_<。)うっうっうっ