明日が来るたび 増えてゆく思い出がいつの日か背中押すように 明日が来るのは 少し怖いけど また絶対に会おうぜ

土曜日

お休み

特に何もなしw

とりあえず
髪切りに行く予約があったのでそれだけは行っときました

あとは
だらっと過ごしつつ
時折日記の過去の記事の修正作業をチマチマと

現在からさかのぼる感じで今2017年がもうすぐ終わるかなってカンジ
まだ、あまり更新しなくなってからの記事だからいいけど
毎日更新とかやってたところまでいったら大変だろうな


思いつつ

修正ついでにちょっと過去記事読み返したりもしてて

うん
なつかしさに浸ってますw

まぁまだ1年2年前ですけどね


そんな
土曜日

夕方にハロショweb店でFSK争奪戦に参戦
前回は発売日がちょっと用事あって参加できなかったんでね

ゆーても
あまりいろいろ持ってても使い道ないのも事実なので
アンジュのふなっきと娘。のかえでぃだけでやめときました

そう
ホント買っても使い道ないんだわ、実際は

今日の昼飯で使ったのも結局ちょっと前に買ったやつだし
f:id:a33com:20190209230606j:plain
あ、これ、今日の昼飯
年越しそばじゃないんで念のためw


そんなカンジの土曜日でした