霧の晴れるような 澄み切った そんな自分を見つけて 愛して 本当の夢を 追いかける

a33com2020-12-29

12月は29日

本日仕事納めで明日から年末年始のお休みとなります

今年の休みは
1月4日までってことで
全部で6日間の休みってのは
年末年始の休みとしてはそんな長くはない方ですね

はい

そんな
12月29日ですけれど

昨日28日の夜
そろそろ来るかと思ってたお知らせが来てたようなんですけどね

昨夜は結構早い時間に寝落ちして
目覚めたらもう午前3時で
それから慌てて風呂入ってすぐに正式に寝たので

その「お知らせ」を自分が目にしたのはホントに今日の朝でした

www.up-fc.jp

ねー
小片さん

まぁそうなるよねってところに落ち着いてしまいましたね

そりゃぁね
どのツラ下げて戻るんだって話しですからね
はい

非常に現時代的な要因による離脱ですけど


言ってしまえば自業自得な部分もあるのも事実ですので

小片さんには
新し道で頑張ってほしいなと他人事のように思うしかないですけどね
はい

あとはそうね
糞事務所さんにおかれましては

そんな小片さんのフォローはホントにやってってもらいたいなと思いますし

なお、弊社としてはこのような私的な愚痴といえるものを無責任かつ興味本位に
拡散されたことについては遺憾に思っておりますし、
どう入手し広めたのか追及したいと考えております。

この部分も言うだけじゃなくホントに尽力していただきたい部分であります
はい
 

それはそれとして

▼年末年始のHello! Project公演に関して

あくまでイベント開催姿勢を貫く糞事務所様なのはもうしょうがないですけど

それよりも
フクちゃんよこやんは
陰性+非濃厚接触者認定ということで
飯窪クラスターからは逃れられたもようで一安心ですが

宮崎ゆかにゃが濃厚接触者として自宅待機…

ってことはまさか

とオモタラやっぱり
矢島舞美・宮崎由加に関するご報告 | J.P ROOM Inc

矢島舞美さんも濃厚接触者認定の模様


ホントに飯窪の野郎…


まぁ
舞美はコロナごとき寄せ付けないでしょうけどねw