アイドルとして生きるからには それはキビシイルールがあるの

そろそろ
なんか

おめでたくない「お知らせ」が
22時に
きそうな空気が漂ってましたけど

ホントにきてしまったのが
www.up-fc.jp

ってことで
アンジュルムの太田はーちゃんの活動休止

とりあえずクビではなかったか、と

まぁ
相変わらず具体的に何をやったのかは説明しない発表としての

ハロー!プロジェクトのルールに反する事案

ってなんやねんって

情弱じゃなくても人によっては思ってしまう部分ではありますけれど

その辺今回はニュースサイトでもはっきりそれっぽいこと書かれちゃったりしてますからわかりやすいですかね

ってところではありますが

その中でも特に「ルール違反」だった部分ってのは多分
恋愛問題とかそういうのよりも重い「ルール」に関わるものなのだろうなということで
それは会社としてきちんとしないといけなかったって部分で
ちゃんと改めて反省と教育をする時間を取ろうってことなんだろうと考えれば
糞事務所もちゃんとした対応をしたのかなって思います
首切って終わりにしなかったのはね

まぁね
男問題だと逆に認められないから握りつぶすしかない部分も出てくるんだろうけれど
その辺今回は認めても信頼回復できる案件だという判断なんでしょうから

全てはこの発表通り

反省して帰ってきてくれることを願ってますし

それ以上どうこう言おうって気もないです

はい


いかんせん
大田はーちゃん
推し順46位だったしね

って
そういう問題じゃないねw
 


「ルール」については
もう一度ちゃんと見直した方がよさそうなメンツは他にもいるような噂は聞こえてますけど
その真意は闇の中としても

糞事務もその辺
全てのメンバーに再教育してもいいんじゃね?
ってカンジかな

教材はコチラでね↓