この春もまた さくらのいのち なおしなやかに 花の蕾は 枝枝 匂い立ち 待ちかねの風情で 競うように花開く

モーニング娘。'22 加賀楓に関するご報告

軽くビックリするから止めてほしいわ


ってことで
モーニング娘。'22 加賀楓に関するご報告

モーニング娘。'22 加賀楓新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

しばらくハロプロ内のコロナは落ち着いてましたけど
まぁ
世間様の状況に鑑みればいつ何時誰が感染してもおかしくないのでしょうがないですかね
むしろ現状ハロプロ内への広がりはないようなのでその点は不幸中の幸いかと
かえでぃ個としての
ひなフェスとかの欠席もとりあえず自分にはそんなに損失でもないから呑気に言えますけどね

でどころも分かんないでしょうね
家族経由とかならまだわかりやすいですけど
ちょうど乃木坂さんの12人感染って話しが出たタイミングなんでそっちとのつながりを疑う向きもあるとかないとか…ないなw


自分の参加予定の娘。コンまではまだまだ日があるので
そこに推しの姿がないのは寂しいので
そこには間に合うように
回復をお祈りしていますってだけですね
 


そんなかえでぃ不参加のひなフェスのグッズも出てますけど
www.elineupmall.com
気になるのはペンライトトップだけですかね
とはいえ複数名分買って付け替えるのも面倒だし推し一択になるかとは思いますけど…買うならね

ってか
各ユニットの専用ペンライト更新してほしいんですけどね
もう全部コイツ↓で賄うつもりなのか知らんけど
www.elineupmall.com
これ暗いと点灯消灯がやりづらいんだよね
ライブくらいならいいけどライブビューイングの映画館くらい暗くなるともう点けるのに一苦労だからさ

単独コンのタイミングで出してくるかなとは思ったんですけどね
まぁ今回のは半分ハロコンと考えれば
今後完全単独ツアーがはじまったらまた状況は変わるのかもしれませんけど

やっぱ公式ペンラの色の方が安心して振ってられるじゃん
分かりやすいしね

ってことで
そこんとこお願いしたいです糞事務所様