あっちこっちそっちこっちディス入れる暇人 無駄なことばかりしないで今を楽しもう

a33com2020-04-164月16日

熊本地震の本震から…

あれ?
何年だ??

ってね

実際事程左様に甚大な被害を被った訳でもないので
今となってはもう過去の話しになりつつはあります

まぁ
家の中の壁紙がひび割れてるところは
いつか治そうと思いながらもうずっとそのままですけど

外壁のヒビは去年だったか結構な金賭けて補修したので
まぁそれでだいぶ自身の地震は終わってしまった感はありますね

うん


まぁ
実際

今はもう過去の地震より今のコロナ


緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大


今頃ですか、としか思わないんですけど

まぁ
だからと言って
明日からとか会社が休業になるとも思えないので

とりあえず普通に出勤するしかないんですけれど

でも
一応

土曜日髪を切りに行く予約が入っていたのはキャンセルしときました

うん

まぁ

週一回の買い出しくらいは行かないといけないとは思いますけど
基本
ほぼ家にこもってるのはデフォの人間なんで

そうね
むしろ

これ以上人との接触減らすことなんて無理ってカンジの人生送ってるからね

自分


ってか
会社の方

一応GWは4月29日から5月10日まではずっと休みってことになってるんで

それまでは行かなきゃねってところです

はい



12連休…
さすがに暇かな?

ちょっと
暇つぶしを仕込んどかないといけないね

うん