かわいすぎて もう何もかもが 好きになるよ

モーニング娘。に15期が入ってもうすぐ1年

いつまでもフレシュ新人ってわけでもないとは思いつつ
平均的在籍期間も長くなってきてる中ではなかなかに「新人感」がとれるまで時間がかかるのも事実でもありながら

それはそれとして
自分の推し的指向で新人を迎え入れるのに少し時間がかかるカンジがあるわけですけど

その辺行くとこと15期に関しては意外と早く北川りおりおには興味がそそられている昨今ではあるんですが

ちょっと前の自分のソートとか見返してみると
15期3人としては北川>>岡村>山﨑となってた自分にとって
かなりの衝撃を受ける動画がうpされました



うぉぉぉぉぉぉ
ザキメイかわえぇぇぇぇぇぇぇ




やばいっす


いやマジで


やばいっす