いくつになったら… 大人になれるの? 無邪気に笑って 走り回っていた 昔にひたると 何だか切なくなるね

5月16日

普通にお休みの土曜日


今日は髪を切りに街の方へと出かけました

先月の髪を切りに行く予約日はいろいろ怖かったのでキャンセルしましたので
もう2ヶ月行ってなかったことになるので
さすがにちょっともう行かないとなってところで

緊急事態宣言自体はもう解除になってるんだっけね?
そんなカンジでその街の方もそこそこ賑わいは戻っちゃってるんじゃないかと思いつつ出向いたんですけど
思ったほどではなかったですね

人通りも全くいないってわけじゃないけどやっぱり通常の土曜日と比べれば随分と少なかったし
飯屋なんかも表で弁当売ってるところが結構ありましたし店内とか覗いてもどこもガラガラでした

ってことなので随分と久しぶりに外食もしました
ガラガラの海鮮の店で海鮮丼
おいしゅうございましたw

まぁ
まだまだこっち側の警戒心もそうそうすぐにはなくなってないってことなんでしょうね
それはそれで一安心って部分なのかもしれません


あと
マスクが随分とお店に出回り始めてるのを実際に確認

明らかに中国製の50枚の箱売りはこちらでは2800円相場のようで
雑貨屋とか書店とかドラッグストアじゃない店先にいくつか箱が積んでありました

他にも5枚入りや7枚入りの吊るし売りも大量に売ってるところもチラホラと

ゆーても
誰も買ってないんですけどねw

この辺の消費者動向は売る側を悩ませるところではあるんだろうね


それはそれとして
アベノマスクは完全にいらない世界になったわけですけど
今更あのゴミは送ってくるんでしょうかね?
とか思わずにはいられないわけですけど


まぁ
そんなこんなで
髪切って
家に帰ったら

船木ふなっきの写真集が届いてました
イーライン注文の通常のヤツ
特典写真はA
f:id:a33com:20200516224358j:plain
ワニだと水着じゃなくなるんでどうでもいいですけどw

尼限定表紙を未開封保存にするべくずっとガマンしてたのがようやくと届いたってとこですけど
我ながらよく我慢したなって感じですが

中身はね
うん

外観的には全体像はミニマムなふなっきですけど
随分と大人になったねってカンジですかね

ちょっと切なくなる感じでございました

はい