わかんないけど いらないよね

あぁ

6月入ってますね

うん


やや勇み足のような気もする自粛解除の波で
おうちで云々って動画とかも上げにくくなってくるような気もしますが
と言ってライブやイベントができるわけでもない現状では
ますますハロプロさんはその活動が難しくなってくるような気もしないでもないです

ってかなんだろ

チケ代交通費を考えないでいい生活に慣れてきてるコッチとしてはもう
ライブがはじまってもそれに客体として復帰できるかどうか怪しかったりもしますわw


そんな中

唯一負担が増えてるのが通販関係のお買い物
とはいえ
今現在待ちの状態なのは佐々木莉佳子の写真集くらいかな?
あとはFSKか

という中で届いたのが
f:id:a33com:20200604100527j:plain f:id:a33com:20200604100544j:plain
アベノマスク

イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

とオモタけど

うちのオカンが使う気満々だったので
そのまま全部進呈しました