でっかい夏始めます 叶えたいな きっとすんごい出会いがあると信じて

a33com2007-04-09

 

从・ゥ・从<アホ舞踏
川o・-・)<青封筒…



青い封筒が届きました。


本日4月9日が未着連絡日になっていましたけど、多分、今日明日には届くだろうと特に連絡もせず放置していましたケド、2時間残業で帰宅したら案の定届いていました。
ホントにココ最近遅いよね。こんないい加減な仕事が罷り通ってるってんだから信じらんないって話ですわ。


まぁ、とりあえず内容的には全部既出なわけですケド、本日届いたということで、正式にチケ先行の申し込みについて吟味したいと思います。


まずは夏ハロ
いつもの7月にいつもの東名阪。
ただし名古屋大阪は会場が小さくなっての2日間開催。そして東京はいつもの代々木ではなくさいたまスーパーアリーナ(厳密に言えば東京じゃないケド)。
今年は流石に全員揃っての開催の模様。ぶっちゃけ自分的にはワンダだけでいいんだけどねぇ…
と、ゆーことで激しく迷ってるのが現状です。大阪だけ見とけばいいかなぁ〜って思いつつ、やっぱりSSAは保険かけておいた方がいいんだろうか?トカトカ…ね。
というより、今年の自分の行動を考えると、7月にそんな大阪とかさいたまとか行ってる金残ってるんだろうか?ってカンジでさ(^^;
ついでにいうと、8月9月にも控えているワケだし…ね。


α~ (ー.ー") ンーー


と、いうことでその8月9月


Berryz工房の夏のツアー。
初日の座間とかそのあとの中野とかは回避せざるを得ないというところで…
まずは何と言っても9月8日のZepp Fukuoka。九州人としてはコレはゼッタイ外せないところ。

…なんだけれど、、、
現在のところコレが日程の最後になっているのが気になるところ。ツアーラストがZepp Fukuokaってコトはないんじゃない?と自分的には思うんですケド、一応ファイナルの可能性も考えて…って競争率上がりそう。
しかもZepp Fukuokaといえばももち(百道)。ゼッタイ地名推しの申し込みもあるだろうしさぁ〜ってね(^^;
熊本県民とはいえライブに関しては完全に福岡が地元って意識でいますから、福岡外すと精神的ショック大きいんだよね〜。
ってゆーかZeppだから、やっぱりファミリー席=2階指定席が欲しいしさ。それでますます狭き門になっちゃいそうでね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、とりあえず福岡は外れても何とかする意気込みで申し込み決定。
後は…大阪かなぁ〜やっぱり。
ただこの大阪、8月も後半の25.26日での2日間3公演ってところがね〜。これが8月前半だったら言うことなしだったんだけれどね。

ま、コッチはその2箇所でフル申し込み〜で決定カナ。


そしてあとひとつ気になるのは
Berryz工房ファンの集い」
6月の10日が大阪、17日が東京…ってもう何の迷いもなく大阪申し込み。開催が日曜日ってのが何気に厳しい部分もあるんだけれど、まぁ、今の自分的にはコレは申し込まないわけには行かないイベントですからね。うん。


とゆーカンジで、、、


ベリの方はライブもイベントも既に申し込み完了しています。
ハロコンの方がね、まだちょっと思案中…というところ。


申し込み締め切りは4月16日月曜日18時。
忘れないようにしないと…ね。


それにつけても、
既に次回青封筒4月27日発送で予告されていますケド、確実に娘。の夏(秋?)とかは出てきそうだけれど…℃-uteの夏はないのかなぁ…