″逆境にくじけるな″と今 自分に言い聞かせて

a33com2007-04-10

 

ル ’ー’リ<逆境
川o・-・)<負けるなぁ〜



昨日の夜の話しになりますケド…


ふと、ね、
ホント何の気なしに、「そー言えば℃-ute春コン愛知の追加公演って一般発売はどーなってるんだろう?」って思って、サンデーフォークのHPをチェックしたんですよ。
そしたらね、4月7日からもう一般発売始まってるじゃないですか〜って、よく見るとまだ一般発売残ってるジャン、と。


なんだかね〜…こっちとらFC先行外れたってぇのに、一般発売2日も過ぎてまだ売れ残ってるったぁどーゆーコトだ、ってなんだか腹立たしくなったりしましてね、そのまま購入しちゃいましたよ、5月3日の昼公演。


自分の予定としては3日は朝10時熊本発の飛行機で名古屋入りですカラ、昼公演間に合うのか?って話しなんですケド、購入手続きも済んじゃった後になって気になって検索してみたら、11時15分中部国際空港着でそれから会場までの移動で実に開演30分前ってくらいの到着になるだろうって世界。まぁ、間に合うカラいいか…ってただでさえバタバタしてる遠征計画がさらにバタバタになってしまいましたわ(^^;


と、ゆーカンジで、
夜中の判断力ってのは実に危ういって現実で自分の首を絞めつつ〜の本日4月の10日。


今回のゴールデンウィークのバタバタ遠征計画をさらにバタバタさせるコトになる通達を会社の方から言い渡されました。


4/27〜5/1、中国出張4泊5日。


・・・(~Д~;) フゥエエエ


つまりは、去年末から話しだけは挙がっていながらずっとお流れになっていた短期出張がココにきて浮上してきたってコトなんですケド…
だって自分この前変わりに3週間の出張に行ったジャンってちょっと主張させてもらったら…



って、お前はサカキバラゴウか!ってお言葉を賜りまして…あくまでコレは自分の担当ってコトになっていたらしいですわ(;-_-) =3 フゥ


それでも5月の3日以降に日程が被っていれば意地でも断るところなんですケド、これがまた狙ったように1日帰国って予定なもんだから断るに断れない…と。


なんかトラブルでもあって帰れなくなったらどーするんだって話しなんだけど、そこはもうお前次第ってなんとも非人情なご対応でさ(/_;。) ウッウッウッ
まぁ、トラブルさえなければ、そんな手こずるはずはない仕事内容ではあるんですケド…
想定外の事が起こるからこその「トラブル」なワケですから…どうにもねぇ…


まぁ、ね。
こーなったら意地でも1日に帰ってきますよ。
仕事途中でほっぽらかしてでも帰国してやる!って世界。


実際5月1日帰国できても中1日で遠征スタートですから体力的に厳しい世界になりそうだなぁ…


まぁ、一昨年の11月の中国出張25日間から帰国した翌日に北海道に飛び立ったコトを思えばまだまだ楽勝ってトコロではありますケド…ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ