無理に笑うことないよ そのままでいいんだよ

a33com2009-07-02从・ゥ・从<波動



自分は結構「気分」に波がある人間なんですが


そんな自分なんで、時々この「日記」に対しても「書くことが無い」を通り越して「書きたくない」時が発生してしまいます。
特にイヤなコトがあったとかそーゆーワケでもない場合でも、です。


まぁ、特に毎日更新を目標と掲げているワケでもないし、だったら書かなきゃいいんですケド、
ただ、自分はここをあくまで「日記」だと思っているので、基本それは毎日何某か書いておきたい気もあったりという矛盾も抱えたりしてって部分で、その鬩ぎ合いの中でアレコレ考えてしまうこともあったりします。



考えると辿り着くのは
書きたくないのに書いて意味があるのか?ってコトで
まぁ、『書き続けることに意味はあっても、書きあがったものにはあまり意味はなさそうだ』ってのが自分の答えだったりします。


だからたとえば
なんかの企画で目標数値設定されて、頑張って101回更新したって、その結果は何一つ「ブログ」としては意味を持たないんだろうなって思うんだよってことで。


だからたとえば
個人の思惑か、はたまた無計画はしらんけど、乱雑にであっても自分の意思優先で200回以上更新したヒトは素直にすごいなって思いますし。


( ̄-  ̄ ) ンー


何のハナシだw



まぁ、ね


7月に入って


この7月は自分にとっては長い潜伏期間になるはずだから
当然この「日記」的にもネタの問題もモチベーションの問題も含んで危機的状況なのかな?ってことを
7月の1日ではなく2日にして思ったりしたりしつつ


そんなコトを書いてる途中で寝落ちして
翌日に書き上げて更新しているようじゃぁ〜
ホントに先が思いやられるってハナシですね、ってコトですわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ