がんばりすぎたら即リフレッシュ

a33com2010-07-26从・ゥ・从<バコーン



ってことで


月曜日ですケド


流石に午前2時帰宅での出社はことのほかハードで


結局会社では死んだように8時間を過ごすカタチになってしまいまして


本日も午後8時くらいから寝落ちしての現在午前0時ですw



ってことで
神戸を軽く振り返りますケド
今回はホントに軽くで参ります〜


あ、
ネタバレ注意です。。。



▼7月25日行動記録

  • 朝から特急に新幹線乗り継いでの新神戸
  • 着いたのは10:30
  • それから地下鉄で三宮移動
  • で、現場まで地下を歩いて
  • 会場到着はまぁざっくり11:00ってとこ?
  • とりあえずCDだけ買えないかなぁ〜って見てみたら
  • CD買うにもグッズ列に並べとか
  • ってことでしょうがなくグッズ列
  • 11時から売り始めてはいたみたいだけれど
  • 延々ならんで
  • CD購入できたのがもう12時を過ぎた状態
  • CDは2枚購入
  • ポスターは箱の中から自分でお引き下さいってカンジ
  • なんか残り少なくて結構痛んでるのも多いカンジで
  • 選ぶというより比較的キレイなのを取る…ってカンジで2本引く
  • で、
  • 折角ならんだんだから〜って
  • ちょっとグッズの方まで覗いて見て…
  • 日替りの桃子と舞美を買ってしまう(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • グッズ売り場を抜けて
  • ポスター確認
  • 1枚目…りしゃこ
  • なんかポスターの自分のところに小さくサインしてあるw
  • まるでこのポスターに全員サインするかのような書き方だww
  • で、2枚目…
  • ももちキタ――(゚∀゚)――!!
  • こちらは真ん中に比較的大きめに書いてあって
  • ってか
  • ももち新サインになってはじめての品ですわ♪
  • ってことで
  • 終了www
  • そうこうしてたらもう12:40くらい
  • グッズ列はそのまま入場列とグッズのみ列に分けられて
  • で、
  • オープニングアクトが目当てと言っても過言でもない自分は
  • 速攻で入場列にならんだりしてw
  • 13:00開場は時間通りだったのかは確認してないけど
  • まぁ、そのくらいの時間に入場w
  • 入場したらピンクと赤のヲタTどっちに着替えるかでちょっと迷ったケド
  • とりあえずピンクの方に着替えて
  • オープニングアクトに備えて早め早めで席に着き
  • 1階5列14番
  • 5列と言いつつ1列がないブロックなので実質4列
  • さらに最前は未使用なので
  • 実質的には3列ってカンジ
  • さすがに近い♪
  • で、高まる高まる♪♪
  • ほどなくしてはじまるオープニングアクト
  • おはガールさきの登場なのれすw
  • おはスタ見てない…ってか放送されてないから当然なんだけどw
  • それでもなぜか知ってるそのなのれすキャラに萌える萌える♪
  • そんなおはガールさきは
  • バトン持ってモーニングチャンネルなのれす
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • かわいいのれす♪
  • って萌えてたら
  • リルぷりっキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • りんごちゃんかわいいよりんごちゃん
  • 間近でみるりんごちゃんのオヘソハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • で、
  • リトル♡ぷりんせす☆ぷりっ!
  • あああいいよっリルぷりっ最高だよぉ
  • オレのハピネストーンを持っていってよリルぷりっ
  • ってカンジで
  • 大満足のうちにオープニングアクト終了
  • ここでこの神戸に来た目的の半分くらいは終了www
  • で、
  • またしばらく待ち
  • でも、気分は満足気味
  • ここで帰ってもいい…は言いすぎだけど
  • それに匹敵する満足感とかwww
  • って思ってたら
  • もずくマン登場w
  • 田中組登場ww
  • 組長れいなと愉快な仲間たち…
  • みっつぃマイマイかにょんにサキチィ
  • ってかにょんとサキチィがちょっと意外な人選ですね
  • トークの内容は覚えてないww
  • けど
  • もずくマンはファッション的には田中組アウトらしいですww
  • れいなが引いた抽選はもちろんハズレ
  • やっと開演ww
  • オープニングナンバーは
  • 全員でALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
  • 踊れるつもりでいたけど結構忘れてて自分的にショックでした(T_T) ウルウル
  • 全員集合なステージは結構ドコ見ていいかわかんないカンジで
  • なんとなく
  • みなみちゃん見てました(ヲイ
  • 結構丁寧に全員紹介なVTRを挟んで
  • オープニングMCはMC2人の挨拶とオープニングメンバーガキさんトーク
  • そして神戸限定SI☆NAフランキンセンスΨ」
  • 正直退屈w
  • で、
  • 各組の最新ナンバーたて続けのコーナーへ
  • まずはスマイレージ「◯◯がんばらなくてもええねんで!!」
  • って
  • 左側実質3列から見上げる景色が
  • まったくもってこの画像

  • そのまんまの景色だったんですケドwwwwwwwwwww
  • ってことで
  • 無防備なサキチィハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • うん
  • なんかイッキにこの曲スキになった(爆
  • そんな興奮冷めやらぬ中でw
  • 真野ちゃんは一人で「お願いだから」
  • 悪い曲ではないんだけど
  • 面白みに欠ける曲ではありますよねw
  • ってか
  • 真野ちゃんちょっと声の調子悪い?
  • そして問題の℃-uteDanceでバコーン!
  • うん
  • 楽しいwww
  • いや、ライブ向きだってのは聴いた段階でわかってはいたケドさ
  • ここまでライブに特化してるとは思わんかったww
  • まぁ
  • ライブだと歌詞なんか関係ないからなwwwww
  • そしてBerryz工房本気ボンバー!!
  • スマとか℃の後だからスッゴク普通の曲に感じる不思議w
  • ってね
  • この新曲連鎖の中で唯一自分が踊れる曲ですから
  • 全力で踊っていきました♪
  • 最後はモーニング娘。青春コレクション
  • 明るいナンバーなのにどっか辛気臭いなんて書いたこともありましたケド
  • ステージで軽やかに歌い踊ってる娘。さんたちをしてはその辛気臭さも感じないというかね
  • 爽やかに伸びやかに健やかかに
  • 踊れない分じっくりステージ観てましたけど
  • ちょっと目頭アツクなったりしたりしてwww
  • アブナイアブナイwwww
  • 最初の雛壇MCは田中組長w
  • とりあえずなんかダンゴムシのおっきいバージョンとの遭遇バナシで
  • もう死ぬとか思ったらしいけど
  • とにかくそれはゴキブリではないと頑なに主張するれいなw
  • ムシは平気で殺せるよっすぃーに今度殺しに来てもらいたいらしい
  • (0^〜^)<新聞紙だけ用意しといて♪
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • 眠いw
  • ので
  • つづけw