明日の朝は ああ まだかな やるべきことは尽きないけれど スキには勝てない!

川*´ c`)<かも〜


ところで


ちょっと拾った画像なんですケド・・・



スマイレージメンバーにもついにサインができた模様ですね。


これまでエッグメンはサインってのがない状態で、こーゆー場合はただ自分のフルネームを書いてただけでしたけど、
スマイレージメンバーもエッグ卒業ってことでメジャーデビューを前に遂にサインもできたってことですかぁ〜。。。


それにつけても、ゆうかりんとかにょんのサインの完成度の高さってのは流石としかいいようがありませんね。
とくにかにょん。やっぱりいろんな意味でプロだな、かにょんはw




まぁ、
それはともかく


とにもかくにも


和田彩花のブログが面白すぎてたまらないw

http://gree.jp/wada_ayaka/blog





( ̄-  ̄ ) ンー




バイバイw