あきらめないで続けた 魂燃やし続けた 今までのこと全部が今生きてるゼッ!

a33com2010-06-28ル ’ー’リ<イマズナ



Buono!のベストアルバムが8月に出るらしい。。。


▼Buono!のベストアルバムが8月10日に発売決定!

Buono!のベストアルバムが8月10日に発売決定!「The Best Buono!」2010.8.10発売決定


07年10月のデビューから“ロックアイドル道”をひた走ってきたBuono!のベストアルバムが8月10日に発売決定!
初回限定盤は、BESTセレクション的なDISC1、B面コレクション“裏Buono!”の2CDに加え、ジャケットメイキング+オリジナル映像を収録した、豪華《2CD+DVD》仕様!!
※通常盤は《DISC 1》のみの収録となります。


《初回限定盤》2CD+DVD デジパック仕様(PCCA.03244/税込¥4,200)

●DISC 1
これまでリリースした、シングル、アルバムからのベスト・オブ・ベストな選曲!
全19曲収録予定
●DISC 2
リリースしたシングルのB面コレクション“裏Buono!”を収録。
●DVD収録予定内容
メイキング映像+未公開オリジナル映像


《通常盤》1CD(PCCA.03245/税込¥3,000)

●CD※初回限定盤の《DISC 1》と同じ内容になります。


( ̄-  ̄ ) ンー


なんか・・・運命の日に向かってる気がしないでもない・・・


やめてくれぇぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。




ってことはおいといて


DS「イナズマイレブン3」にご出演のベリメンのグラフィックスなんてのが出てきてますケド〜



( ̄-  ̄ ) ンー


似てるような・・・似てないようなw


まぁ、ね
アニメーションの世界観というか絵柄ってのを守りながらの似顔絵ってのは凄く難しいってのはわかりますから、ね。。。


梨沙子が最新版のぽっちゃりさこなのがワロタってカンジですがw
やっぱり茉麻とか熊井ちゃんってこーゆーときの特徴ってのがちょっと薄くなっちゃいますね
その点キャプテンとかみやびちゃんは特徴アリアリですケドw
桃子はちょっと…カワイイけどベツモノっぽいなww


と、
それにつけても
イナズマイレブンかぁ・・・


CSで見てはいるんだけれど
複数のチャンネルでいろんなパターンで放送されてるから
時系列とかグッチャグチャなんだよなw


ちなみに
昨日のベリコン福岡公演くまあずMC情報によれば
茉麻は鬼道くん推しで、熊井ちゃんは豪炎寺くん推しだとか。


ってか2人とも結構なイケメン好みってのは・・・


ここはやっぱり、イナズマイレブンで好きなキャラクターって聞かれて壁山くんと答えたももちの回答こそ、
アイドルとしての模範回答だと思うぞ、うんwww