夕暮れは雨上がり 私の胸に希望の光 照らしてくれました 頑張ろう

a33com2015-03-28(o・ⅴ・)<ひにゃへす


さて

本日は


アイドリング!!!13号長野せりな卒業公演の日


ってのはまぁどーでも良くってw


SATOYAMAイベント&ひなフェスの日
ですね


とりあえず
朝のうちはつべの方でSATOYMAイベントのオープニングには張り付いてましたケド

いかんせん
午後から髪切りに行く予約が入ってたもんで
出かけてしまいまして
その後の午後の部の配信とかはまったく見れませんでした

帰ってきたらもう4時前でね
そのままBSスカパーの方のSATOYAMA中継からひなフェスの生中継って流れで見ちゃったしね


とは言え

SATOYAMAイベントの中継はガッツリ見ないで流し見たカンジ

メインMCやってた糞女見たくなかったしw

横にいた愛理ちゃんとか途中まで一緒に居た舞美とか
それだけを視界に入れる作業が大変だったからさww


5時半からのひなフェスの中継


一番の感想は
ももちスゲー
だけどねw

なんかもう全部ももちに任せて落とすカンジの流れが出来上がりすぎててアレでしたね


後は
このセンターステージはやっぱり背中しか見えない時間は苦痛だろうなとか
元々席が遠い人はアレだろうなとか

これはスカパーで良かったかもしんないって結論w


とは言え
そのスカパーの中継も
カメラワークというかスイッチングワークというか
その辺はかなり糞レベルでしたけどね

一番コレだめだとオモタのは
大器晩成のリカコが飛んでくるところで会場のヲタが飛んでる画に切り替えやがった時かな
誰が見たいんだよそんなもんってゆーね

他にもいたるところでメンバーの見せ場的な画を捕えないスイッチングだったよね
夕暮れのまーちゃんのエアピアノとかさ


放送として
アンジュルム&Juice=Juiceメインの会を放送させたのは
色々思惑もあるんでしょう
℃-uteヲタ的にも食い足りないし多分モーヲタとしても食い足りないんでしょうけど
それはそれでまぁしょうがないですかね

ただ
℃-uteの衣装はやっぱアレちょっと…
女性中間管理職の衣装から次の角の衣装だったかな?
どっちも私服衣装だもんだからステージに出てる衣装としてはなんか地味だよね
やっぱしどっかのライブで使った衣装ででも出てきてほしかった気はしました
かな?


まぁ

そんなところですかね?


それでも
自宅でまったりとライブの気分だけでも味わえたって部分では
大変有意義な時間だったと思います


明日は一日何の予定もないから

一日

SAtOYAMAイベントの配信に張り付いて過ごすしかないですかねぇ…


うん