充電完了 電波バッチリ リュックに詰めて 前日出発 全滅必死 予定変更 点呼もバッチリ オシオキタイム

a33com2015-04-27从・ゥ・从<れんきゅー


さて

大型連休前の
普通の月曜日

まぁ
最大連休日程の方ならばもうお休みに入ってる頃合いかもしれませんけどね

うちは雇用調整の関係で5月1日から6日までの最大6連休
その後に1日出勤して3連休とおかしな感じになってはいますけど
雇用調整なんてののおかげでの連休ですから
逆に間のポツンとある出勤日を有給とかで休むのは問題が出るらしいです
補助金で休んで連休増やすのが気に入らないってことなのかな
いや別に補助金もらっても給料減ってことに変わりはないんだからそんなに恩着せがましくされてもアレなんだけどね


まぁ
でも
とりあえず

そういうことなので

とりあえずそこは

29日休んで30日出ての6連休
7日出ての3連休
というちょっと勿体ない日程は素直に守るしかなさそうです


で、
そんな連休の予定ですけど

6連休

何の予定もありません(/_;)しくしく


まぁでも
5月9日は
アプガの熊本公演

ですけど

本日℃-uteの広島昼夜オクで拾いました

はい
やっぱりそっちにしちゃいます


ってことで
アプガ熊本昼チケ欲しいヒトーーーー(^o^)丿


いないかwww


金銭的には少しキビシイんですけどね
まぁ
わりと低予算で広島チケ取れたんで…行こうかなってところです


ただこれで
ナルチカ℃-uteの熊本がどんな糞番チケが来ようとも
素直にそれで入るしか選択肢はなくなりましたケド…ね

うん

まぁ
しゃーないわな。。。