沈む夕日見つめ あなた一人偲ぶ 今日も無駄に過ぎてしまう 日暮れ悲しくて

a33com2010-02-18ル ’ー’リ<おっさんおっさんどこ行くの



藤田まこと氏が死去なされた模様。


▼藤田まことさん死去、76歳=「必殺」シリーズ、「てなもんや三度笠」


CS見てると、未だに多くの「必殺仕事人」シリーズが放送されていたりもするんで、中村主水として今だになんか若いイメージがあって、
現在の藤田まことってのがどのくらいの歳なのかってのさえ曖昧になってきてしまう感もあったんですが・・・
そういえば、仕事人2009のときの結構なおじいちゃんっぷりに愕然とした、ってものありましたね、うん。


いろいろ病気してるってのは聞いてましたケド・・・死んじゃいましたか・・・と。。。


仕事人は2009で最後ってことね。。。
あれはあれで、いい具合に世代交代できていたんでよかったのかもしれませんケド。


まぁ、なんだ


中村主水・・・藤田まことさんのご冥福をお祈り申し上げます。


http://www.youtube.com/watch?v=9iPiC6J7dD8:MOVIE



と、
そんなカンジの本日。


今日は月に一度の病院通いの日で。
午前半休で午後から出社。


病院は相も変わらずで。一応今日は採血したんで、その結果は来月ってとこかな。



そんなところに−


℃-uteのANNEX第2弾の申し込みがキタ模様。


 ▼★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロANNEX presented by ℃-ute』開催決定!


℃-uteの第2弾・・・ANNEXとしては第3弾ですケド・・・
手探り状態ではじまったANNEXイベントも前回のベリで随分とカタチも決まったカンジもありますんで、お次はまた℃-uteの番ってことですケド、前回よりもいい具合のイベントになってくれるんではないかなぁ〜ってことで・・・


とりあえず舞美をそっこーで申し込みました。


もうそこは、行けるかどうかとかそーゆーのを考えるのは後回しでw


舞美以外のメンバーってのも興味はあるんですケドね〜
どうもそこは、日程的に無理があるのかなぁ〜と。
今回は結構つながってるんで、無理すれば2日くらいは続けても−とも思うんですけど・・・
まぁ、そこはね。
今回は諦めますわ。


ってか
舞美当たるのかね?
ハズレはない・・・ってわけでもないよね?このイベントは。


なんとか当選してもらいたいね。
まぁ、行けるかどうかってのはホントに問題としてありはするんだけど。。。