デジタルな世の中 だからうっかりしちゃう ほんとの自分 すっかり忘れちゃったり

a33com2009-08-09ル ’ー’リ<ぼーの



日曜日。


ですね。


休みが多くてもうナニがなんだか・・・ですケド。。。



ここ3日ほどのハロコンの様子はとりたてて情報収集とかもしていないんですケド、
集めないことには聞こえてこないってことは、特に何もなかったってコトでいいのかな?

まぁ、少なくとも何某かの発表の類はなかったってコトでしょうかね??



と、そんなカンジの日曜日。


とりあえずいつものようにシンケンジャーとディケイドではじまる特撮ヲタな一日。
とはいえシンケンジャーはインロウとかスーパーとかダイカイシンケンオーイカテンクウバスターだとか忙しいカンジでちょっと・・・アレかな?
まぁ、十臓と殿の因縁バナシな部分はイイカンジで深まってきてはいるんだけどね。
ディケイドは・・・う〜む・・・アマゾンがねぇ・・・棒なのは別にいいんだけれど、キレイサッパリなイケメンすぎるんだよねぇ・・・もっと土臭くないとアマゾンといえんでしょう、みたいな。。。
やっぱり前2回のてつをのインパクトが絶大だったからなぁ・・・
まぁ、アポロガイストがいい味出してるからいいんだけど、ね。うん。



と、今回はあまりテンションあがらないカンジのまま、もう一日が終わってしまった感もありつつ・・・


今日は、ちょっと、
お買い物に出かけまして、


DVDレコーダーを買ってきました。


この金のないご時勢に、非常に痛い出費なんですけど、
今まで使っていたヤツが、DVDを読み込まなくなってしまってどうにもこうにもだったので、と。


DVDを読み込まないDVDレコーダー・・・ですから、これはもうただのHDDレコーダーだったんですよね。HDDに録画したものがDVDに焼けない、という。。。
で、そんな状態でここ半年くらい使い続けていたんですケド、ついにもうHDD容量も底をついてきてしまいまして、
いよいよコレはどーしようもない、ということで。。。


買っちゃいました、と。


とはいえ、
とにかく今は金がないので、もうほんとDVDレコーダーとしての最低限なカンジのところで手打ち。
あと2万も上乗せすればもうブルーレイだって手は出せたんだけれど、、、とりあえずは1万でも安く、というカンジで。
それでも出費的には5万はしたんだけれど・・・ね。


帰ってスグにセッティングして、見れるようにして・・・
おかげでやっとウチも地デジになってしまったってゆーオマケもついたんだけれど(モニターはアナログなんだけどね)


まぁ、どっちにしても、ハロプロ系がテレビに出なくなって久しいなかでは、あまり意味もないんだけれど、とかね。



とりあえず
そんなところで5万の出費。


これはもうかなりの痛手。


正直コレでは


Buono!コンは行けない・・・かも・・・なぁ・・・・・・・・・


α~ (ー.ー") ンーー