今を切り裂くタフなハートで 宇宙の果てへ 突き抜けるVoyager 奇想天外目眩がしそう もっと もっと 強くなれVoyager 夢はもう きっとすぐ側に

a33com2009-08-10从・ゥ・从<卒業卒業



ハロコンは何事もなく・・・


まぁ、まいまい欠席なんてのはちょっと心配ではありますけれど、


概ねこともなく過ぎ去ってくれたと思った矢先−


振って湧いたような2つの卒業のオハナシ。。。


 ▼ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ


 ▼ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ


まぁ、エッグのお二人ということで、自分には少し縁遠いオハナシではありますけれど−



くしくもお二人とも音楽ガッタスのメンバーで。
のっちはハロプロエッグからアップフロントエッグに鞍替えってことでの基本活動はそのままってことですからいいんですけれど、澤田さんは完全に芸能界から引退ということで・・・音楽ガッタスってメンバー何人になるんだっけ?
ってか、ぶっちゃけまだ活動する気あるんですかね?音楽ガッタスって。。。
澤田さんの最後のお仕事は舞台・・・音楽ガッタスはなにもないまま終了〜ですしね。


まぁ、のっちに関しては、最近とくに趣味を生かした仕事が増えているってこともあってのハロプロ研修生よりはアップフロント研修生の方が幅が広がりやすいって意味もあっていいんだろうと思います。


逆に言うとハロプロの枠内でのっちのような存在がいなくなるってのは寂しい気もするんですケド・・・
まぁ、目的地としてのズレがあるといえばそうなのかな?うん。。。


ただ、なんでしょうね。
エッグというとそれだけで若いイメージもあるんだけれど、実際そうでもないわけで、
みんなそれぞれにそれぞれの岐路にたって、先を見据えて道を選んでいくわけなんですよねぇ・・・


対するオレは


いつまでもこんなんでいいんだろうか?


とか


思ったりしたりして・・・ね。。。






まぁ、いいか




とりあえず


大阪ハロコンで買ってきた



でも見よう♪♪