永遠の愛 誓いそうな サマー・パーティ!!!

a33com2009-08-11ル ’ー’リ<・・・



目覚めれば


午前4時


記憶にあるのは・・・9時くらい?


激しい寝落ちにしばし呆然・・・



ってか、


今日は、
Buono!コンをオクで取ろうとしている身としては最大の山場であったにも関わらず・・・寝落ちとか。。。


適当な価格でとりあえず入札していたのは全て高値更新で終了している有様。


もぉ・・・アカンかなぁ〜



とか思ってる矢先に


真野ちゃんイベント熊本キタ――(゚∀゚)――!!


 ▼真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント開催のお知らせ


って、
Buono!コン開催日の8/21じゃん・・・


コレは・・・アレですか?
もう、Buono!コンは諦めて、おとなしく地元で真野ちゃんと握手でもしてなさいって神のお告げかなにかですか?


確かになぁ
チケの相場も高いし交通費もバカにならんし、
そんな思いシテ東京遠征してるよりも地元でCD買って真野ちゃんと握手してるほうが効率はいいわなぁ・・・・・・・・・・・・・・




α~ (ー.ー") ンーー





こーゆーの見ちゃうとね
やっぱBuono!は捨てられないと思いはするんだけれど・・・




でもねぇ



真野ちゃんとの握手ってのも
今の自分には結構なエサなんだよね、コレが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ