予定調和な 明日ならご臨終 命尽きるまで 欲望に振り回されようぜ

a33com2016-09-30リ ・一・リ<よてい


さてさて

9月最後の日


思えば
突然の入院からもう1ヶ月ですか


ねー


結局あれから毎日インスリン注射してますけれど

1日3回の血糖値測定はなんか上がったり下がったりの繰り返しで
病状としてどうなっているのやらさっぱりってカンジです


まぁ
悪来年6月まで生きていられればいいんですけどね


とか
人生投げやりになっちゃいけませんけどさw



そんなこんなな今日この頃

やじすずアコースティックライブの入金確認が大幅に遅れてほんじつやっと届いたカンジで
ともあれこれで一安心ってところでもありますけれど


新曲の個別握手関係の方は

とりあえず
12月23日というイロイロ差し迫った時期をあえて選んでアレコレと申し込んでみました

個別チェキが舞美とまいまい
あとチェキサインで舞美
あとは個別握手を大量に申し込んだんですけれどね

チェキとサインは当選ですけど
個別握手は結局3つしか当選しませんでした

またこれまいまい千聖あたりが送ってくるんだろうなw

まあ
こっちはもとからオクで数揃えるつもりでいるからいいんですけど

それでも一応2次とか3次とかの募集にも勝負はかけるつもりですけれどね



ちなみに
12月23日ってのは
クリスマスがらみも含んで

その後に続く連休中になにかしら他にイベントありやしないかなぁ〜って淡い期待も含んでの選択です

ということなので

とりあえず宿の方は3連休で連泊で早々と予約してしまています


まぁ
何もなければキャンセルすればいいだけなのでとりあえずね

ただ
飛行機の方は直前になればなるだけお値段も上がってくるので
なにかしらイベントやるのなら早めに発表して欲しいもんだと思っています


いや

マジで、