欲しいものは前にある

a33com2016-10-01(o・ⅴ・)<いっぴ


さてさて

10月おついたち


土曜日ですけど
第一土曜日ですので
出勤日でございます


けどね

時期的に
例年ならちょっと午前中でもお休み貰ってお買い物に出てるようなカンジの頃合でもあるんです

本日

コチラの発売日ですのでね


作品内容の如何に係らずとりあえず手を出してしまうこの仮面ライダーの変身ベルト

おかげで作品としては最低評価のゴーストでもベルトとそれに絡む収集アイテムだけは一年間必死こいて買いあさってきましたけれど

次期仮面ライダーであるエグゼイドの変身ベルト

こちらが本日発売であったわけですから
通常なら朝からお店に買いに行ってしまうところなんですけれど…ね


今年は正直
買う気にならないってのがホンネであって

だもんでね

普通に会社に行っての8時間労働

結局ベルトを買いに行ったりはしませんでした


ただ
今回のベルトには
所謂前作のゴーストのアイテムであるアイコンのエグゼイドバージョンが購入特典設定されているってことで
そのアイコンコレクターの自分としてはそこが痛いところだったんですけれど

ヤフーのショップでアイコンだけ売ってるのを見つけたんで
そこでサクっとお買い上げ致しました

まぁ多少割高にはなりましたけれど
買いたくもないベルトを買うよりは安上がりなのでいいかなってところで、ね


とはいえ

実際このアイコン収集もちょっとさすがにもう無理かなってところに到達してきています


というのもね
こっから先

ファイナルステージとかいうイベント限定のアイコンとか
映画のDVD購入特典アイコンとか
VシネDVD購入特典アイコンとか

ちょっと手に入れるのにハードルが高いところが控えてるんですよね

まぁ
DVDは単に買いたくないってだけなんですけどw
アイコン一個にかける金額としてはちょっとオーバースキルなんですよね
だって内容が糞なんだからさww

ってか

なんでもかんでもアイコンつけすぎなんだよな

そうすりゃ売れると思ってるだろみたいなね

ってか
実際
ないよりは売れるんだろうけれどさ

うん



まぁ、ね

アイコンのお話しはともかく

エグゼイドのベルト

こっから先

例えば明日の放送見た後とかに
ふっと欲しくなってしまうのならば
それはそれで健全なこころの動きだと思いますので

その時は
抗うことなく購入したいなとは思っています


とりあえず

明日の放送を見てからだね

はい