地球が微熱らしい 正義を掲げなきゃ

a33com2015-06-10从・ゥ・从<前日


さぁ

明日は横アリ

今週の業務も今日で終わりっ!


さくっと旅支度でもして〜
ってところですが


う〜む

なんか…熱っぽいな〜

って
熱測ったら37度ちょい

うん
微熱領域


やばいね〜コレ…


マジ今夜は早めの寝よう



とりあえず
ハロステは見ましたけど特に言うことはないw


その前に
水曜歌謡祭」って番組を
モーニング娘。'15さん御出演ってことだったので拝見しましたけど

うん

ひどい番組だね

視聴率爆死街道まっしぐらなのもうなずける

作り手が
良質の音楽番組作ってるつもりでドヤ顔してるのは伺えるんだけれど

どうにもツマランからどうにもならないw

かててくわえてワンフィブさんも微妙だったしなぁ

だーいにのアレはMステの時が断然良かったし


今後ハロ系でることあればまた苦行に耐えて見るかもしれませんけど
それより
いつまで番組持つかな〜ってカンジだね

うん



あと

Juice=JuiceのツアーのFC受付が追加で出てますけど

▼「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜」(第3弾)FC先行受付のお知らせ

ついに
熊本きましたわ

はい

8月30日

ってこれ
ハロコン福岡の翌日ジャンwww

ちなみにのハロコン福岡の前日は宮崎だけどねw


手っ取り早く九州まとめてってところかな?
でも
日曜日なんで2公演

良いのか悪いのか…だって2公演申し込んじゃったジャン

金が…あぁぁ…
今月は娘。コンの熊本も申し込んでるのに…

まぁそっちが1公演なんで気持ち助かってるケド…


まぁでも
なんやかんやと今年は我が熊本も充実してくれていて良い感じです

遠征できないって言い訳できないのがアレですけどねwww



ってことで

明日の℃-ute横アリの追加グッズもでてますけど…

▼【6/10更新】℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜グッズ追加!

ぶっちゃけそんなグッズにかける金はない(-公-、)シクシク


ってか
日替わり全員分だけでも5kっておい

もうそれだけでいっぱいいっぱいだわ(((ρT-T)ρオヨヨ



(´ヘ`;)ウーム…


悩ましいぜ…




って

とりあえず

風呂入って寝る!( ̄ー ̄人)オネンネ♪