一人の時間 寂しいなんて 出会う前は知らずにいた そっとかけた甘い魔法 願うならば 解けぬように

a33com2021-06-302021年6月30日

スマホのアプリゲーム『ハロプロタップライブ』がサービスを終了しました


こちらのアプリ…ゲームか
自分はライトなヘビーユーザーでした

課金は絶対しない主義を通した点ではライトユーザーですけど
2014年11月にサービス開始して以来今日までの6年7ヶ月間
ログインしなかった日は併せても1週間にもならないんじゃないかってくらい毎日プレイしてましたから
その意味では十分なヘビーユーザーだったと思っています

まぁ
特別面白いゲームだったわけでもないんですけどね
後半は特に日課みたいな感じでログインして適当にプレイしてた感じでしたしね

メンバーの似てない絵からはじまり
少し似てきたかと思ったら
結局アー写の加工絵中心に収まってしまったり

一時期は各ユニットの新曲リリースと同時に配信開始なんてやる気に満ち溢れてたりもしたけれど
末期はもう新しくプレイできる曲すらない状態で終わりも見えてましたけどね

それでもなんか
日課ですから
それがなくなるのは寂しいなって感じです

ボケ防止とかには良かったかなって感じだしねw