熱を持った台風が この胸を掻き乱したあと 僕らはまた、孤独だと思い知るけど

a33com2014-07-09从・ゥ・从<たいふーん



さて


台風がキテルキテルいいながら


雨すらろくすっぽ降らないカンジで昨日今日


まぁ
実際の九州上陸か?ってのは明日ってことですからさもありなんって感じではあるんですが

いやほら

相変わらずなんとなくのwktkが止まらないからさ、オレw


実際
ここ数年
毎年のように
台風キタ━━(゚∀゚)━━ヨゆーときながら結果キテナ━━(・A・)━━イ!!!ってカンジに終わることが多かったんでね


ちょっともぉ
台風クルクル詐欺にも飽き飽きしている感もあって


って


そんな
台風もやってきそな明日は

会社もお休み…
ってことも検討されたらしいけれど
結果的には通常営業

ただ

お昼の弁当の配達が出入り業者すべて営業ストップとかで
結構それが困ったチャンな人も多いカンジ

まぁ
実際あすの状況がどうなのかイマイチ読めませんけれど


そうね

あれはいつだったかな

台風の日に出社したら
職場での出社が自分とあと一人だけだったことがあったな

あの時は…結局すぐに帰宅指令が出たけれど…有給だしたんだっけかな?覚えてねーや



まぁ
なんにしましても明日が( ´;゚;ё;゚;)キモー


その後は温帯低気圧に変わりそうって話もありますしね


なんとか週末のハロコンには影響が出ないカタチで収まってもらいたいものだと思います


いや
ホントに、ね

 



全く関係ないけれど

今日のほっこりした一枚の写真



岡井千聖くまモン


ってか

ホントくまモンの後ろ姿は絵になるわwww