あなたの存在感 つまり 胸いっぱい充実感

ワクチン接種の受付が
45歳以上とか基礎疾患ありとかの自分に該当する受付が先週の土曜とか日曜とかからに前倒しになったって話しだったので
早々に予約を完了しまして
来月7月10日の1回目の接種ということになりました

熊本城ホールの集団接種でね
行きなれない病院に行くよりいいかなと思っての集団接種会場です

そんなに慌てる気はなかったけど
なんか思ったよりサクサク進んでますわ



そんなカンジの6月も終わりに近づいていますけど

なんか大きくて薄い箱が届いてて

開けてみたら
コイツでした
f:id:a33com:20210629090116j:plain
ハロプロオフィシャルショップの受注生産品『1/3スケールフィギュアプレート』
加賀楓バージョンですね

って
でけぇよwww

でけぇでけぇと噂には聞いてましたけどこれほどとは…


通常のFSKと比べるとこんな感じ
f:id:a33com:20210629094331j:plain

1/144のガンプラと比べてもこんなもん
f:id:a33com:20210629094357j:plain


1/3スケールフィギュアプレートは
前々から発売されるたびに興味はそそられつつも購入には至ってなかったシロモノ
お値段9kってのも手が出にくい要因でしたかね

ただこのメイド衣装がイロイロ出たときの自分のテンションの上がり具合もちょっと尋常ではなかったのでw
今回のコレも迷わず受付開始直後に購入手続きしてしまいましてね
はい


いや
なんだ

f:id:a33com:20210629094406j:plain
この存在感は桁違いだわ


ってことなので
まぁ
今回は9k出して買ってもよかったかなって思えるものでした

けど

とはいえやっぱり
コレ何個も部屋に置いておくもんじゃねぇな

それと
衣装もそれなりにそれなりじゃないとアレだしね


ってことで
さすがにもう買うこともない…

かな?